おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎったんバットン(何)

笹:今日は闇ちゃんからのバトンいきますぜぃ☆
 
明:アンコちゃんありがと~(はぁと)
 
■色々バトン

【好きな色は?】
明:水色・緑・桜色☆
笹:黒・青・浅黄色(´ゝ`)b 
 
【嫌いな色は?】
明:ん~目がチカ②するもの?
笹:あるの?
 
【携帯の色は?】
明:白だよっ★
笹:現在不所持。以前はインディゴ・ブルーだった気が・・・
 
【車の色は?】
明・笹:まだ持ってない。
 
【カーテンの色は?】
笹:部屋は緑系
明:理想は水色なんだよ~
 
【今着ている服の色は?】
笹:赤ジャージ(下)とパーカ
明:ズボンとパーカとかロンTが主だよ★
 
【あなたの心の色は?】
明:桜色が理想v
笹:どす黒いカモ(´∀`)
 
【回してくれた人の心の色は?】
明:情熱の赤だったり、かわいいピンクv
 
【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

赤:アンコちゃん
青:コロ助さん
オレンジ:特にいない
ピンク:ひなたちゃん
黒:笹ちゃん(笑)
白:キースくん
緑:特になし
 
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

I want ○○

笹:さて今日は、「私は○○が欲しい」をテーマにいってみよう!
 
明:お~っ!
 
笹:んじゃあ、下から選んで~
 
1.携帯電話
 
2.愛
 
3.CD
 
4.特殊能力
 
5.My PC
 
6.優秀な脳みそ
 
笹:7.あm(明:ちょっと待って!!!!
 
笹:ん?な~に~??
 
明:これ全部笹ちゃんの欲しいものじゃん。
 
笹:フフッ(´、ゝ`)バレましたか☆
 
明:確かに愛とか特殊能力は欲しいけどさ
 
笹:まぁ、気にしない②気にしすぎたらハゲる♪
 
明:・・・・・・バイトの疲れが出てるんだね(哀れんだ視線)
 
笹:Noとは言い難いが、だいじょうび★
 
明:頼むから、5月中旬までにイラストをここに載せてね。
 
笹:あぁ~すっかり忘れていたぜ(ノ∀`)タハー
 

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

いったいいつ咲く恋の花v(明:やめんかっ!

明:ったく。タイトル関係ないじゃん。
 
笹:いやいや。これから持ってくの(´ゝ`)b
 
明:・・・・
 
笹:ささっ!行きますよ~
  まず1人目「大塚 愛」ちゃん★
  彼女の歌は明るいし元気になれるから好きなの~☆
 
明:「さくらんぼ」とか「金魚花火」、「HAPPY DAYS」が好きだなぁ(はぁと)
  私も一緒に紹介するねv
  2人目は「ポルノグラフィティ」☆
  笹ちゃんのおすすめは?
 
笹:いっぱいあるなぁ~「カルマの坂」「メリッサ」「ミュージック・アワー」「愛が呼ぶほうへ」をススメます
  ★
  3人目「EXILE」ダンスも好きだし声もええのぉ(萌)
  (笹ちゃんは声フェチです 照)
 
明:「Lovers Again 」「道」「ただ・・・逢いたくて 」が特に気に入ってるよねvvvv
  4人目「シド」ビジュアル系バンド!!
 
笹:やばい!まとまらないけど特に「私は雨」「妄想日記」「空の便箋 空への手紙」かな~
 
明:結構出たね~
 
笹:ホントはもっといるけど書けないわ~~~
 
明:明日からGWじゃん★
 
笹:バイト。ア~ンド学校があるんだよなぁ
 
明:負けないで!みんなとお話できるしさ★
 
笹:ホントにだよね~みんなから元気をもらってるしv
 
明:GW楽しんでくださいね~

  

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

さて②☆

笹:さぁ、今日も行きますか♪
 
明:どこに???
 
笹:こ・い・のハナシ(はぁと)
 
明:やめんかっ!!!
 
笹:だってぇ~せっかくアッキーのお友達からコメントもらったしさ☆
 
明:いや、確かにうれしいけどさ。アンコちゃんありがとねっvvv
 
笹:んで~どうよ。好きな人には女の子いそう???(ペンをマイク代わり 笑)
 
明:どうなんだろ・・・実は話したことないかも(汗)
 
笹:マジ!?一目惚れってやつですかぁ?
 
明:(照)そうなのかも。年上だしねぇ(////)
 
笹:ほぉ~。
 
明:って、私はいいから他の子はどうなの??
 
笹:えっと~(調べ中)中2の男の子あだ名は・・・・・ふぅで。ふぅは特にいないな・・・・。あんまり感情出さ
   ないから大変で②、反抗期かなぁ~。お母さんうっとうしいのかな?
 
明:なんでやねん!!!!!確かに私たちの産みの親だけどさぁ~
 
笹:ツッコミありがと★ボケはツッコミがいないと生きられないから。
  はい、ここテストに出るからね~しっかりアンダーラインしてくださいよ~~
 
明:なんのテストに出るねん!
 
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

春やねぇ~

笹:アッキーが~顔赤い~んですが~
 
明:(ハッ!!)な・なんでもないっ(顔を横にブンブン)
 
笹:春風邪??
 
明:そんなんあるの?
 
笹:あるんじゃない??
 
明:・・・・んで、タイトルといい、テーマといいあんまり関係なくない?
 
笹:これから②
 
明:もうすぐGWだよね~オフ会あるけど。
 
笹:行けないっっっorz
 
明:そっか~。みんなに会ってみたいけど仕方ないね
 
笹:まぁね~。アッキー以外の子の結社の人も集まるもんね☆
 
明:・・・・・あんまり春と関係ないね・・・
 
笹:ノンノン☆アッキーは好きな子いないの??
 
明:(紅茶噴 汚)ゴホゴホッ。なに、いきなり~
 
笹:いや~春は恋の季節でしょ☆
 
明:笹ちゃんは年中恋の季節って言ってるじゃん!
 
笹:ふははは~(´∀`)んで、Doなんよ~?
 
明:ん~。・・・・・気になる人はいるけど(照) 
 
笹:あら~(ニヤニヤ)どんな子???
 
明:えっと~あの~明るい人。
 
笹:モジモジして~かーわーいーいー☆
 
明:そうゆう笹ちゃんは???
 
笹:ふっ。聞いちゃいけんよお嬢ちゃん(ニヒル笑い)
 
明:言いなさ~い(詰め寄り)
 
笹:ちなみに高2の男の子・・んまぁ略して藤森は~
 
明:藤森っ??って名前なの?
 
笹:ん~や全然ちゃう☆
 
明:ちゃうんか~い!!!
 
笹:は~、優秀っぽいけど女好き~☆
 
明:へぇ~
 
笹:恋人がいるといいと思うんだよね~
 
明:作ればいいじゃない?
 
笹:できたらいいね(´∀`)

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

笹ちゃんのみバトン

笹:んなわけで、やってみまぁす!
 
おたくバトン
 
◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやるコト。  
※最後にテーマを一個足すコト。   

■NARUTO ⇒○ 昔読んでた。
■D.Gray-man ⇒ ○
■テニスの王子様 ⇒○
■BLEACH ⇒ ○
■ONE PIECE ⇒○ お兄が持ってる。
■ガンダム ⇒ ○
■ファイナルファンタジー ⇒△
■EVANGELION ⇒ ×
■ドラゴンクエスト ⇒○ 
■BLACK CAT ⇒ ○ 
■学園ヘブン ⇒ △
■ドラゴンボール ⇒○ 
■北斗の拳 ⇒ ○ 
■セイント星矢 ⇒ ○ 
■ボボボーボ・ボーボボ ⇒ ○ ハマってた~
■HUNTERHUNTER ⇒ ○ 
■銀魂 ⇒ ◎ 大好きvvvv
■DEATH NOTE ⇒ ○ 
■魔人探偵ノウカムネムロ ⇒○ 
■ウテナ ⇒× わかんない
■アラレちゃん ⇒○ 
■パタリロ ⇒○ 
■地獄少女 ⇒○ 一時マンガ所持
■エウレカセブン ⇒△
■ゼノサーガ ⇒×
■サイバーフォミュラー ⇒×
■ストリートファイター ⇒△
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ⇒△
■こいつら100%伝説 ⇒×
■スラムダンク ⇒◎ マンガもアニメも好き★
■名探偵コナン ⇒○
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ⇒×
■ツインシグナル ⇒×
■GANTZ ⇒△
■ギャラリーフェイク ⇒△
■ローゼンメイデン ⇒△
■MONSTER ⇒○ 一時期読んでた
■幻想水滸伝 ⇒×
■おおきく振りかぶって ⇒△ 欲しい
■RAVE ⇒○ アニメ見てた~マンガは友達に借りたコト有
■メダロット ⇒×
■マリア様がみてる ⇒△
■幽★遊★白書 ⇒○ コエンマが好きだ~
■テイルズ ⇒△
■バテンカイトス ⇒×
■LOVELESS ⇒△
■エア・ギア ⇒△
■名探偵ホームズ ⇒×
■鋼の錬金術師 ⇒○ 大佐が好きっ
■B.B.JOKER ⇒×
■ペルソナ ⇒△
■拝み屋横町顛末記 ⇒×
■ハチミツとクローバー ⇒△ 気になってる
■アイシールド21 ⇒ ○ 
■マザー2 ⇒×
■フルーツバスケット ⇒△
■彼方から ⇒×
■福屋堂本舗 ⇒×
■うる星やつら ⇒○
■ガラスの仮面 ⇒△
■スレイヤーズ ⇒×
■蟲師 ⇒○ マンガを先輩に借りて読んだvvv
■NHKにようこそ! ⇒△
■ここはグリーンウッド ⇒×
■ボンボン坂高校演劇部 ⇒×
■ロミオの青い空 ⇒×
■ぼくの地球を守って ⇒△
■風光る ⇒○ 一時期ハマり
■シュガシュガルーン ⇒△
■ドラゴン騎士団 ⇒×
■宇宙家族カールビンソン ⇒×
■KOF ⇒×
■キノの旅 ⇒△
■グラビテーション ⇒×
■リボーン⇒○ ヒバリが気になる・・・
■悪魔のオロロン ⇒×
■スクライド ⇒×
■魔法陣グルグル ⇒○ かわいいv
■戦国BASARA ⇒△
■BLOOD+ ⇒○
■ウィンダリア ⇒×
■のだめカンタービレ ⇒◎ のだめ好きv
■よつばと ⇒△
■観用少女 ⇒×
■Jの総て ⇒△
■戯言シリーズ ⇒×
■ツバサ・クロニクル ⇒○ 
■ピューと吹く!ジャガー ⇒○
■戦国無双 ⇒ ○
■Brass Restoration ⇒×
■キングダムハーツ ⇒○
■三国無双 ⇒ ○
■君と僕。 ⇒◎ 超おすすめっ!!!
■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター) ⇒×
■桜蘭高校ホスト部 ⇒△ 読みたい
■最遊記 ⇒△
■ホイッスル! ⇒△
■神風怪盗ジャンヌ ⇒○ ハマってた~
■バッテリー ⇒◎ 超好きvvおミズ~
■熱風海陸ブシロード ⇒×
■花より男子 ⇒○ ドラマはちょっとよかった
■遥かなる時空の中で ⇒△
■萌えカレ! ⇒△
■カードキャプターさくら ⇒◎ さくらの相方(?)の男の子好き
■先輩と彼女 ⇒×
■HOLiC ⇒△
■ノエイン ⇒△
■ダ・カーポ ⇒△
■NIGHT HEAD GENESIS ⇒×
■チョコミミ ⇒○ 
■涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒○ 
■NANA ⇒ ○ 
■好きだヨン。たーくん ⇒×
■つるぴかハゲ丸 ⇒×
■20世紀少年 ⇒△
■今日から俺は!! ⇒◎ 伊藤がお気に入りvv
■悪性ーあくさがー⇒◎ 主人公かっこいいよv
 
明:意外と知ってるね☆
 
笹:(一応)オタクですから(ニヤリ)
 

テーマ:バトン - ジャンル:日記

スレッドテーマ独り言だけどある意味二人言☆

笹:あ~あ~
 
明:どうした???
 
笹:なんかな~やけに関西弁しゃべりとうなってん。
 
明:(内心→反応に困るよ・・・・)
 
笹:あんな~うち、日ハムファンやねん
 
明:よく言ってるよね☆
 
笹:でな、今日の試合でダイエー戦で、うちはダイエーのムネリン(川崎)も好きやねん。
 
明:どっち応援しようって?
 
笹:そうやねん(頭抱える)結局ダイエーの勝ちやったけどな。
 
明:ヤクルトの方は?
 
笹:昨日、古田監督の2000試合連続出場で退場事件やったけど、今日は勝てたしよかったわvv
 
明:笹ちゃん? 
 
笹:ん?
 
明:なんでもな~い
 
笹:気になるやんか~
 
明:イラストは?
 
笹:今絶賛作成中やでvべっぴんに仕上げたるからな♪
 
明:絶賛って・・・しかも男みたい
 
笹:えぇねんvうちは一応女やから(はぁと)
 

 

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

dance♪

笹:(なにやら踊っている)
 
明:ノリ②だね~
 
笹:んでしょ~気に入ってるダンス~
 
明:曲名は?
 
笹:「アララの呪文」(>ω<)b
 
明:まるちゃん!!
 
笹:今日ドラマ見てさ~
 
明:あ~あの朝の人が先生のやつねv
 
笹:(30%)覚えたし! 
 
明:かわいい~☆
 
笹:他のも踊れるよ~ 
 
明:どんなの~?
 
笹:ミッキーパラパラと「ギャルサー」のED~
 
明:見た~い(≧∀≦)/
 
笹:よぉ~し(踊る)
 
明:あっ、書いてからでいいよ。
 
笹:・・・・・はい。
 
明:ジャンルにあるとうりアーティストの紹介しようか☆
 
笹:イエッサァー(>∪<)ゝ
 
明:最近はどんなの聞いてるの?
 
笹:シド、ポルノグラフィティ、アリス九號.、メロ、EXILEかな~
 
明:今度、歌詞レポしてね♪
 

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

明:なに、このタイトル。
 
笹:ん~ンフフフフ(ニヤニヤ)
 
明:顔ヤバイ!!!!!(下敷きで隠す)
 
笹:いや~アッキーのイラスト描いてたら、なんとも言えないくらい萌イラストにならないの~(しょげ)
 
明:なんじゃそりゃ????タイトルと関係ないじゃん
 
笹:うん。特に意味はないのよ~
 
明:精神科行ってきなさい。
 
笹:行ってみたいな~。
 
続きを読む

I can・・・・・・・☆

明:最近笹ちゃんは英語ブームだね。

笹:今日も授業中にniceなの見つけた☆

明:どんなの~?

笹:「順と愛子は愛し合っています」

明:(爆笑)

笹:あとは「母は旅行先の北海道で父と出会った」

明:(口に手を当て)馴れ初め!?

笹:アンパンマンに夢を聞いたり☆

明:なんだろ・・・・・世界平和?

笹:これを授業中に友達と探してたから(>∪<)b

明:だめじゃん!!!!!!

笹:Englishのワーク以外でもおもしろいのあったら紹介してくね☆

明:授業はちゃんとしなさいよ~

続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

病気??

笹:アッキ~(泣)

明:ど・どうしたの???

笹:I am sick now~(抱きつき)

明:シック?病気なの??

笹:(うなずく)友達に会いたい病~

明:(ガクッ)なによそれ?

笹:いやぁね、友達の手紙整理してたら昔を思い出して・・・・・・。

明:よしよし。(笹ちゃんの頭をナデ②)

笹:よく授業中にメモ帳に書いて渡しあったの・・・・・・。

明:なつかしむのも大切だよ☆

笹:(顔をブン②)よっしゃ!元気でた!!!!!

明:明日からも学校がんばれよっ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

笹ちゃんの野球関係(´∀`)

明:笹ちゃんは野球好きだよね~

笹:大好きよ~(はぁと)

明:作品名とかは~?

笹:「バッテリー」・「ドカベン」・「Mr.FULLSWING」が主な資料かな★

明:へぇー(感心)各本のおススメは??

笹:ん~どれも努力と友情があるトコ。

明:・・・・・・笹ちゃんはキャラ好きだもんね(横目ニヤリ)

笹:(ギクッ)みんな好きだけど?

明:バッテリーは?

笹:豪とサワ(沢口)。何気におミズv(瑞垣)

明:ドカベン。

笹:土井垣さん・不知火・犬飼(長男)・佐貫・阿波・・・・・書ききれないっ(発狂)とにかく「シラドイコジ」と
 「サヌアワ」と「鉄司総受け」派なのっ!!(照れ叫び)

明:(苦笑)えっと・・・・・略してミスフル。

笹:猪里先輩とねずっちゅーともずくと剣菱かな(ニコッ)

明:(↑読み直し)すごいこと聞いた気がするよ・・・。

笹:フフッ(怖)

明:あたしと同級の女の子は野球好きなんだよね?

笹:そう!某結社でツンデレ気味(笑)

明:あははははは(棒読み)

学校②~泣き笑いっ☆

明:ふふっ☆

笹:アッキーどうしたの?

明:クラスが楽しいの!席後ろだしねっ

笹:ほぉ~あたしは先生が近くていやになるけど(笑)

明:どんまい②vv

笹:さて、別キャラの子がジョブチェンジしたのよ~

明:お~(拍手)でもあれって幸運度下がるよね。

笹:それが困るのよ~。

明:たくさん会話してね☆
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

アッキーとお友達(?)

明:笹ちゃんお疲れ~
 
笹:お~がんばった~
 
(笹ちゃんは昨日、具合悪くなってました・・・・・・。)
 
明:今日は身体測定だったんでしょ?
 
笹:フフフ・・・・・。ハハハハハハ(´∀`)
 
明:(ビクッ)なっ、何????
 
笹:身長アーンド体重に泣いた(泣き笑い)
 
明:ドンマイ・・・・・・。
 
笹:んでも、そのかわりに高2の男の子がレベル16になったし、アッキーもレベル15でしょ☆
 
明:うん!!ホントうれしいの~(はぁと)
 
 
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

にっこり笑ってアッパーカット~(何)

明:さて②、どうでした?歓迎会は(ニヤニヤ)

笹:・・・・・。

明:笹ちゃん?

笹:・・・・・・怖い。

明:何が?

笹:新入生。男の子は暗めだし、女の子は気が強そう・・・・・。

明:あらら(苦笑)

笹:だってトイレで「元彼からさ~『ヨリ戻したい』とかメールきて~超ウザ~」(多少変わってます)とか・・・・・。

明:・・・・・・。

笹:席替えもあって、また前のほうに・・・・・・・。

明:前ってかなり緊張だよね(汗)

笹:友達と席が離れて寂しいし(しょげ)

明:(肩をやさしくポンポン)

笹:明日、起きられるかな・・・・。今日危なかった。

明:今日はもう休みなよ☆

笹:(顔を横にブンブン)明菜のイラスト描かなきゃいけないし、ノート準備するからまだ(微笑)
続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

月曜日ですな(´∀`)

笹:今日ね、始業式だったよ~☆

明:お疲れ様ぁ~☆どうだった?

笹:新しい先生結構面白い感じ(>▽<)b

明:よかったねぇ~明日から授業でしょ?

笹:うん!あと新入生との対面もあるv

明:かわいい子いるといいねv

笹:ん~年下より年上派だから(笑顔)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

かわいいなぁ~(萌)

笹:子供ってかわいいね★

明:うん。かわいいよねぇ~特に小学校低学年ぐらいが☆

笹:動物もかわいいよね~

明:あたし犬と猫がかわいいと思う~

笹:カエルの子もよくない?

明:あ~おたまじゃくしね♪

笹:そうなのよ~足の生えかけが特に(照)

明:・・・・。

笹:あとさぁ、今「あらしのよるに」見てるんだよね☆

明:あのヤギとオオカミのやつね☆

笹:うん☆メイ超かわいい(笑)

明:あたし何気にタブ(正蔵)が(照)

笹:ぶっ(噴き笑)

明:(ニコニコ)

笹:そうだ!今度、アッキーのイラスト載せてあげるね★

明:うん!あと、ほかの子も♪

笹:了解☆

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

笹ちゃんの好きなもの

笹:・・・・・。(手に何か持ってる)

明:笹ちゃん?

笹:・・・・・はい。

明:質問していい?

笹:うん。なにか?

明:それは・・・・・なに?

笹:(手を見る)・・・・・・バット。

明:野球するの?

笹:(横にブンブン)見る事が好きv

明:好きな選手は?

笹:ヤクルトの青木選手に、日ハムの森本選手~楽天の田中君、ホークスの川崎選手vvvv

明:へぇ・・・・・;

笹:バッテリー・ドカベンも好きなの~(妄想突入)

明:・・・・・笹ちゃんは放っておいて、みんな入学おめでとうございます☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

誰か止めよう(笑)

笹:・・・・・・。(なにやら考えてる)

明:どうしたの笹ちゃん?

笹:・・・・カラス使いになりたい。

明:・・・・・・どうしたのホントに?

笹:たまにそう思うときない?

明:ないよっ!

笹:いや、世界に200人はいるっしょ♪

明:絶対そんなにいない!!!!

笹:知ってる?あの黒柳○子だっt(明:ありえそうだけど違うって!!

笹:あ~あたし受験ノイローz(明:受験生じゃないじゃん!!

笹:んじゃ・・・・・・・(明:考えるなよっ!

笹:ナイスツッコミ☆

明:(ため息)

テーマ:だから何。と - ジャンル:日記

新学期v

笹:今日から銀誓館学園は新学期ですねぇ☆

明:そうっ!今日から2年生☆

笹:新しいクラスはどう?

明:・・・・・人が多い。あと、先生が女の人になった~。

笹:友達は別なの?

明:キャンパスが違う・・・・・。

笹:知り合いは?

明:いない・・・・・。すっごくアウェー感。

笹:大丈夫だって☆結社で友達と仲良しなら♪

明:だね♪

  
笹:さて、今学期の抱負でも聞こうかな?

明:ん~と、「結社でもっと会話する」「プールでリーダー参
  加・参加したら全力で勝てるように努力」かな。

笹:・・・・・何気にあたしの力しだい?

明:多少。がんばってv(笑顔)

笹:・・・・・がんばります。


テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

笹ちゃんのコトを調べよう!(シルバーレイン絡み?)

明:とゆうことでっ☆今日は笹ちゃんのコトを知ってもらおうと思います。

笹:どういうことですかっ・・・。別に知っても特にいいことないし! 
明:謎をさらに謎にしようよ♪

笹:さらに謎かいっ!

明:(無視)まず、お名前は?

笹:・・・・・本名は秘密。あだ名は笹ちゃんで。

明:おいくつですか?

笹:一応明菜と同級です・・・・。

明:そうだよねぇ。ほとんど似てるかも!?

笹:70%ぐらいっしょ。身長とか。

明:性別は?

笹:一応女。

明:自分の自慢できるトコは?

笹:妄想・音痴・なぜか男装のほうが似合うこと

明:確かに。背が高いし、黒系の服多いもんね。

笹:女物は小さくてかわいいのが着れない(泣)
あと、女子トイレに行く時は結構困るなぁ。

明:前に小さい子に男扱いされたもんね。

笹:あんとき、マジで性転換しようかと思うくらいしょげた。
今は、女でよかったと思えるときもある☆

明:なるほど★次は笹ちゃんから質問どうぞ♪

笹:えっ、ない。

明:なんで~?そんな・・・・・。

笹:一応背後だし、わかんないトコあったら変じゃん。

明:確かに。じゃあ、あたしが質問する。

笹:いいよ☆

明:あたしのほかにも「シルバーレイン」で活動してるキャラってあるの?

笹:いるよ。名前は言えないけど、中2の男の子と中3の女の子、高2の男の子と女の子。そして明菜。

明:特徴とかは?

笹:言ったらバレない?

明:だいじょぶだって☆

笹:中2の男の子は結構無口な性格。
  中3の子は人懐っこくて明るい。
  高2の男の子は眼鏡で、シスコン。
  女の子は、元ヤン系の男っぽい子。

明:これでわかったらすごいよね☆

笹:「みんなわかりました。」って全員の名前書いてある手紙が来たらびびるね。

明:募集してみる?

笹:やってくれる人いるの?

明:「シルバーレイン」やってる人で↑のキャラを(あたし以外で2人以上)知ってる人は明菜にお手紙くださいっ!

笹:よかったらやってみてくださいね♪

明:今月中に本気でゲスト呼ぼうよ~。

笹:誰がいいとかあるの?

明:ん~。最初は友達がいいかなぁ。

笹:交渉してみるかな。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

明菜のコト

明:ねぇ、笹ちゃん。

背:・・・笹って何?

明:決まってるじゃん☆背後ちゃんのコト。

背:なんで?

明:パンダ好きだから☆パンダは笹好きだもんv

背:へぇ~(棒読み)

明:(しょげ)・・・。ねぇ、なんか書こう!

背:んじゃあ、明菜のプロフにするかな・・・(TW2の設定)

名前→高田 明菜
性別→女の子(高校2年生)
好きなもの→お菓子・紅茶・友達・歌うこと
嫌いなもの→生の蜘蛛・蜂

明:・・・・笹ちゃん、簡単だね(苦笑)

背:そうかな?こんなものでしょ♪

明:じゃあ、みんなから質問募集します!!

背:だそうです。よろしくお願いしますね(微笑)

明:ゲストも呼びたいなぁ♪

背:今後の成り行きによるよ。

ブログ開設☆

背:さて、ついにブログデビューですね。

明:だねぇ~☆ちゃんと更新できるの?

背:ぎくっ!(痛いトコ突かれる)・・・・大丈夫でしょ♪

明:まぁ、とりあえずよろしくね☆

背:はい。任せてくださいな!

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。