おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



お誕生日vvv

笹:アッキー、お誕生日おめでとう☆
 
明:笹ちゃんこそおめでとうvvv
 
笹:ということで、
 
明:私たち2人とも17歳になりました☆ 
 
笹:今日はアッキー誕生記念ということで、アッキーのイラストを公開しますv
 
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

オデェト~v(はぁと)

笹:~♪(シドの妄想日記を口ずさみ)
 
明:あら、ご機嫌だねv 
 
笹:でしょ②!おでぇとしたの! 
 
明:あら?彼氏?
 
笹:いないから・・・・・友達よ♪しかも女の子v心友vv
 
明:よかったね☆って今日学校は?
 
笹:サボり・・・・。(注→高体連で日曜登校の振り替えでした。)
 
明:今日もバトンしよ~♪
 
笹:りょ~かい★続きは追記でどぅぞ♪
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風になりたい(なりかけた ´∀`)

笹:今日は風がすっごく強かったの~
 
明:昨日の夜もすごかったよね。
 
笹:(頷く)普段登校は制服だからスカートが・・・ね。
 
明:チラリズムってやつかな??
 
笹:まぁ萎えるメガネっ子にこれ以上何を・・・・(自分で言って悲しくなった図)
 
明:笹ちゃん、自虐ネタはやめてよ~。これからバトンなんだから☆
 
笹:そうでした②。今日はバトンの第2弾をいってみよ~♪
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

I love BATON☆

笹:みなさんこんばんわ☆笹です。
 
明:こんばんわ~♪アッキーこと明菜ですv
 
笹:いまさらだけど、新GTやらリアイベやら銀雨はイベント盛りだくさんだねv
 
明:そうだよね~。今回のリアイベは「ソフトボール大会」だよ☆
  あたしは参加表明してるけど、ほかの子は???
 
笹:ん~と(調べ中)今回はアッキー&藤森&マナです♪
 
明:参加するほかのみんなもがんばろ~ね★
 
笹:あと、今日は亀さん(修二 笑)のところのバトンしましょうか?
 
明:する②~㊤㊤
 
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

は~るのうららの~♪

明:あら、ご機嫌な笹ちゃんですね~
 
笹:そうかも☆なんてったってアイドル☆
 
明:・・・・意味不だよ。
 
笹:今ね、昨日のバイトで腰に違和感で痛いv(笑顔)
 
明:笑ってる場合じゃないから!
 
笹:まぁまぁ。んで、今日は久々に教科書で面白かったものを紹介するコーナーですぜぃ☆
 
明:わ~~~~い(ちょっと興味ナシ?)
 
笹:ちょっと~そんなこと言うからくしゃみ出たでしょ~(実話)
 
明:いや、関係ないでしょ? 
 
続きを読む

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

笹パワ~

明:この部屋(ブログ)久しぶりだよね~ 
 
笹:かもね~
 
明:さて、今日のお話は?? 
 
笹:ん~バイト。今日はマジ久々のバイトで足が痛い↓↓
 
明:あらら。お疲れ様でした。
 
笹:んで、思ったんだけどさ、このブログをもしかしたらお客さんが見てるかもしれないんだよね。
 
明:あ~そうかも~☆
 
笹:うはっ。お恥ずかしい(赤面)
 
明:笹ちゃんは男の子によくみられるけど、女の子ですからね☆ 
 
笹:そうなんだよ~なんでかな~??着膨れなのか?
 
明:まぁまぁ、YOU、それで女の子に惚れられちゃいなよ☆
 
笹:なんで?あたし女だから。それにアッキーの口調がジャニーさん???
 
明:お~タカトシ風ツッコミ(拍手)
 
笹:おあとがよろしいようで・・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

笹の最近。

笹:最近TW2してたら怒られるからあんまり出来ない(泣)
  ウィルコム欲しい。
  同人活動再開の準備してます★
  (気になる人はメールをどうぞ☆)
  
明:笹ちゃんのお家厳しいもんね・・・・。
 
笹:うん。怖いのよ(泣)
 
明:でも何気に家族好きだよね☆
 
笹:(ニヤリ)

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

笹の日々v

笹:今日はバイトについていこうかな。
 
明:聞きたい(´∀`)ノシ☆
 
笹:今日ね、名産の「くま笹茶」を飲んだ♪
 
明:お~笹ちゃんが笹茶・・・・ププッ
 
笹:まさしくそうよ★笹パワー!!!!
 
明:明日から学校もがんばれぃvv

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

イラスト★

笹:イラマス試験のイラスト描けた~
 
明:お~がんばった②。
 
笹:適当になってる(泣)
 
明:まぁ②。落ちても次回があるじゃん♪
 
笹:だといいけど・・・・・。
 
明:元気ないね。
 
笹:寒いし・・・・・。 
 
明:(ホットコーヒーを出す)
 
笹:ごめん。眠たいから寝る(エロ目 ヲイ)
 
明:隠せ!!!!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

彼氏が出来ました(はぁと)

笹:ふふっ(照)
 
明:にゃははは(笑)


続きを読む

子供の日☆

笹:わ~い☆こどもの日②~
 
明:こいのぼり!チマキ!
 
笹:今さぁ~
 
明:ん?
 
笹:バイト先に売ってるおもちゃ欲しい・・・。
 
明:どんなの?
 
笹:まりもっこリ
 
明:あ~欲しい~★
 
笹:かわいいじゃん。アレ。
 
明:(^ ^;)
 

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

うれしかったこと★

笹:さぁ今日もやってきました!
 
明:いぇ~い(拍手パチ②)
 
笹:今日の話のテーマは「最近のうれしかったこと・楽しかったこと」でいきましょうか♪
 
明:了解(>ω<)>
 
笹:あたしはバイト先で子供と接するときかな♪かわいいんだよね~販売の仕事なんだけど、おもち
   ゃをちびっ子が持ってきて「これくださいっ(ニパッ☆)」ってされたらたまらないvvv
 
明:はわ~かわいいvvvv私がうれしいことは結社の人たちと話したりすること☆みんな楽しいしやさし    いの♪
 
笹:確かに、見ていて楽しい☆
 
明:これからもずっと仲良しでいたいねv
 
笹:ん。精進しますよ☆
 
続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

フフフ(´ゝ`)b 

笹:枯れ笹ふっか~つ!!!!!!!!!
 
明:お~お帰り★(番茶を啜り)
 
笹:あ~なんかおせんべい食べたい。
 
明:わかる~和風になりたい。
 
笹:んで~今日の話したいことはあたし「シルバーレイン」のイラストマスター試験受けることにしたv
 
明:まじ!?がんばって~o(^^)o
 
笹:んでさ、お題の絵が「無限のファンタジア」のキャラらしい。いまいちわかんないし、実は絵に適し
  たような道具ないんだよね(´、ゝ`)ププッ
 
明:あら。でもいけるでしょ♪
 
笹:ん~がんばるけん☆
 
明:あ~恋したい~
 
笹:恋してるんじゃないの?
 
明:してるけど・・・・・話す機会がまったくない↓↓
 
笹:(肩をポン②)

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

笹ちゃんのonly voice

笹:今日は一応あたし1人でしゃべります。
  一応元気はあるんだけど、ふとした時にすごく寂しくて辛くて泣いてしまう時が最近多いんですよ。思うこと、悩みもあっていろんなことを考えてしまいます・・・・・・。思えば中学卒業して、高校に入学してからいろんなことが変わって、たくさんのことを経験して、バカやって、笑って泣いて・・・・・。
友達も増えて、クラスにいるのが辛くて逃げた日々。いろんなことがあったなぁ~
友達がクラスで浮いていて、その子をちょっと見捨て気味なあたしがものすごく嫌な奴でしょうがない。
罪悪感と積み重なる日常のストレスに押しつぶされそうな笹でした。
 

 
 
続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

