おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



バトン第2回→笹編

アルバムバトン
「自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい」
1:リトリ【Kannivalism】
2:ホソイコエ【シド】
3:隣人【シド】
4:メリッサ【ポルノグラフィティ】
5:SMILY【大塚愛】
6:Love so sweet【嵐】
7:愛が呼ぶほうへ【ポルノグラフィティ】
8:シャッタースピード【シド】
9:恋のつぼみ【倖田來未】
10:jelly fish【アリスナイン(ナインの漢字が出ない)】
11:道【EXILE】
12:御手紙【シド】
13:Winding Road【ポルノグラフィティ】
14:フレンズ【大塚愛】
15:白いブラウス 可愛い人【シド】
「アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします」
笹:え~と、ただ単に好きな曲を並べてみたなんですが(汗)結構誰かに捧げたい歌やら思い出の曲を選んでもいます☆

バトンだよ~☆★

笹:アンコちゃんからのバトンしましょ☆

明:うん☆する~♪
 
もしもバトン
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
明:とりあえず、話しかけてみる。
笹:ぅちが友達だと思い込ませる♪
 
2. 歩いていたらサインを求められた。
明:笑顔で名前を書かせてもらうよ♪
笹:キョドりながらも可愛くサイン☆
 
3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
明:友達になってください!ってお願い☆
笹:握手を求め、マブダチになる♪
 
4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
明:痛くないようにしてね(泣)
笹:じゃ、寿命ギリギリまで待ってください。
 
5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
明:えっ(汗)施設に寄付したり、みんなで使ったりしたいかな。
笹:それはもぅ大富豪様に感謝して趣味に充てさせていただきます☆
 
6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
明:ううん。違うよ♪って言う。
笹:そう見える?って聞く。正直Аです。
 
8. カモシカの様な脚にされた。
明:てことは、毛がひどいんじゃ(泣)
笹:早くなれたら嬉しいょ♪
 
9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
明:えっ(驚)ごめんなさいっ(汗)
笹:じゃあ、後ろに行けよ。・・・実際はチキンなんでアッキーと同じ
 
10. 「犯人はあなたです!」と言われた。 明:何かしたかなぁ~と本気で焦っちゃう。
笹:いつの話しだぃ?(ぇ)
 
11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。 明:ヤギ目?とりあえす人前にでない…(泣)
笹:友達に見せたい気があるが、とりあえす目から液体が流れるでしょう(笑)
 
12. 尻の割れ目が消えていた。
明:ショックで寝込んじゃう

笹:夢だとおもいまた寝る(笑)
 
13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
明:嬉しいような怖いような(汗)

笹:ストーカーされた!?
 
14. モナリザがこっちを見ている気がする。
明:こんにちはv(にっこり)
笹:見つめ返してあげる(笑)
 
15. バトンを回す人
まだやってない友達とやりたいひとにお願いしますv

昨日の続き☆(わからない人は昨日の日記参照)

東海林みいなの80%はギターマシンガンでできてるっぽいですよ?
東海林みいなの7%は魔弾術士でできてるっぽいですよ?
東海林みいなの6%は魔剣士でできてるっぽいですよ?
東海林みいなの4%は萌えでできてるっぽいですよ?
東海林みいなの3%は眼鏡でできてるっぽいですよ?
笹:みぃは萌え属性っと(メモる)
 
東川剛志の79%はマジカルロッドでできてるっぽいですよ?
東川剛志の12%は白燐光でできてるっぽいですよ?
東川剛志の5%はゴーストでできてるっぽいですよ?
東川剛志の4%は猫でできてるっぽいですよ?
笹:魔男!?
明:そこは魔法使いじゃない?
 
添田真奈美の58%は青龍刀でできてるっぽいですよ?
添田真奈美の40%は武術短棍でできてるっぽいですよ?
添田真奈美の1%は狐でできてるっぽいですよ?
添田真奈美の1%は眼鏡でできてるっぽいですよ?

笹:マナも眼鏡が入ってる。半分以上青龍刀なとこは当たってるかも★

明:私も武器が半分以上だったなぁ~
続きを読む

テスト結果でましたね…。

笹:さて、テスト結果出ましたね☆

明:そ~ですね。

笹:アッキーの成績なかなかだよ♪頑張ったよね☆

明:ありがとう笹ちゃんv
 
笹:闇ちゃんのところで見つけた成分表を試して見たよ~
 
高田明菜の79%はガンナイフでできてるっぽいですよ?
高田明菜の8%は日本刀でできてるっぽいですよ?
高田明菜の6%は魔剣士でできてるっぽいですよ?
高田明菜の4%は巫女でできてるっぽいですよ?
高田明菜の3%は眼鏡でできてるっぽいですよ?
 
明:…私はある意味ガンナイフな人なのかな?
 
笹:眼鏡…(笑)

及川文也の54%は蟲笛でできてるっぽいですよ?
及川文也の41%はえちぃ票でできてるっぽいですよ?
及川文也の5%は眼鏡でできてるっぽいですよ?
 
笹:蟲笛は白燐蟲使いだからわかるけど41%はえちぃ票って…(爆笑)

文:(照怒)…笑うな。恥ずかしいんだから。


明:笹ちゃん…(なだめながらも笑いを堪えてる)ねぇ、文也君も眼鏡が入ってるよ。

明日みいな・剛志・真奈美の成分公開します☆

笹の妄想(実現したい・・・)

笹:ねぇ、アッキー?
 
明:なぁに??
 
笹:あたしアッキーとかフミィとかでSS書きたいんだよね・・・。
 
明:書けばいいよ~☆応援してるよv
 
笹:そう?あたしの考えてる内容は、アッキーとかと友達が放課後とかにトークしてるよう
な感じがしたい。
 
明:それじゃ、お友達を呼ばなきゃいけないよ?
 
笹:それが問題なのよ~。何人かにアンケートを送って、それで作ろうかな。
 
明:がんばれv

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

痛い子発見(つД`)。・゚。

笹:(相変わらず機嫌悪そう)
 
明:笹ちゃ~ん・・・・。
 
笹:ほうき欲しい。 
 
明:はぁ??
 
笹:んやぁね、今日箒持って学校内で遊んでたんだけどさ。楽しいの♪
 
明:うっわ~。最高の不審者でしょ。
 
笹:先生に理由聞かれて「心の掃除中です。」って。
 
明:しかも真顔ですか・・・・・・。
 
笹:元々蜂が入ってきたから・・・。
 
明:すごいトコなんだね。
 
笹:(にやっとしてる)
 
明:怖いよ~~
 

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

疲れてますか?

笹:(なにやら機嫌悪そうにいすに座ってる)
 
明:笹ちゃん?
 
笹:んぁ??(背後の明菜に対し、反り返り)
 
明:(↑この表現で伝わるのか?)大丈夫?
 
笹:・・・・・・・なんとか?
 
明:それは重症ではないですか?
 
笹:(明菜に向き直り)俺、カミングアウトしたいことあるんだけど・・・・。
 
明:(俺?)な・なに?
 
笹:俺、最近さ・・・・・。やっぱいい。
 
明:なにさ??
 
笹:他もそうなんだが、特にマナのことでさ。悩んでんだよね。
 
明:マナちゃんがどうかしたの?
 
笹:あいつに恋愛させてやりたいんだけど、マナって生意気で素直じゃないから・・・。
 
明:だいじょぶだよ。マナちゃんはそういうところが魅力なんだもん☆
 
笹:だといいが・・・・。で、そろそろここでマナ含むうちのキャラの本名出してやっていくかな?
 
明:いいと思うよ☆そこから友達の輪が広がるし♪
続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

明日から・・・・・

笹:明日からテストですね、アッキー☆
 
明:そんなさわやかに言うのはやめましょうね☆
 
笹:大丈夫だって。わからないところは面白いコト書いておきな♪
 
明:でた~笹ちゃんのネタ~☆
 
笹:まぁ、ザビエルはsunフランシスコ・ザビエルよ☆
 
明:SUNいらないからっ (´Д)ノ
 
笹:ふふっ(ニヤリ)さぁ、バトンしよっと♪
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

と、いうことで・・・

笹:昨日の「修学旅行」の件ですが
 
明:ドコに連れて行ってくれるの??
 
笹:闇ちゃんのお誘いで、「真夜中の会合」(だったはず・・・ ヲイ)に決定☆
 
明:わ~~~い☆
 
笹:がんばっておいでね。
 
明:楽しんでくる~~~!! 
 
笹:12日からのテストもね・・・・・・。
 
明:げっ!!!

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

さて、この感動どうしよう♪

笹:いやはや。今日は何の日かな??
 
明:えっ?なんだろう?
 
笹:よさこいソーラン祭よ~
 
明:あ~そう②!笹ちゃんがTVに釘付けだったもん☆
 
笹:だって、大好きなダンスだよ?そして「BLuck」が出ていたんだもんvv
 
明:あの5人組だよね♪かっこいいよね☆
 
笹:http://bluck.jp/(笹はPCでやっているので携帯はわかりませんがたぶん見れます・・・・)
 
明:あと、修学旅行は北海道だよ!
 
笹:あたし現在北海道民ですよ★んで、アッキーは何処行きたいの?
 
明:ん~~~。まだ決めていないけど、友達がいるとこの方が安心するな~♪
 
笹:みんなしだいって事ね。
 
明:(うなずく)
 
笹:はい、了解しました~(>U<)>

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

帰ってきたよ~ノシ

笹:あははははははははははは(壊)
 
明:(ビクッ)な・なに???????
 
笹:テスト終わった~~~~~~~~
 
明:はい、お疲れ様☆(なんか冷たい)
 
笹:超疲れたんだよ?保健の問題はマニアックだし、英語(ライティング)は文書きまくりで~、社会は最後の問題で書くところ間違えて・・・・(体育座り)
 
明:その分お友達と騒いでたんだから(´∀`)
 
笹:もちろんじゃん!!今日なんかテスト終わった記念で本屋で立ち読み&ちょっと高い本購入♪
 
明:(小声)腐女子本だけどね・・・・。
 
笹:そこは秘密ってものよ☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

