おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



笹日記

笹:今日もバイトあったよ~
 
明:毎日・・・・じゃないけどがんばってるね。
 
笹:うん。いろんなことあるけどね。
 
明:どんなこと??
 
笹:忘れ物とかハエとか暑いとか暇と忙しいときの差が激しいとか!!!! 
 
明:(引き)・・・・お疲れ様です。
 
笹:しかしねぇ、みんな優しいから楽しいよvvv
 
明:不思議ちゃん扱いだけどね☆
 
笹:ねぇ~だだ赤ふんどしの目玉親父がかわいいとか、サドルのことを便座と言ってしまうくらいだよ?
 
明:ノーコメントです。
 
続きを読む

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

バトンと称号

笹:さぁ、バトンやで~☆
 
「学生バトン/東海林 みいな/笹」

○平日の睡眠時間・起床時間
み:一応7時に起きてるよv
笹:同じく(最近は6時起き)

○お気に入り朝食メニュー
み:コーンフレーク(チョコ味)とヨーグルト☆
笹:最近食べない生活(汗)食べるときはご飯v

○通学中BGMは?
み:あんまり聞いてないな~
笹:聞くときはMDでシドとか。最近HYにハマってる★ 
 
○歩くスピード速い人?
み:ん~マイペースって遅いかな?
笹:あんまり歩くよりチャリ派なんだよね~。普通ですよ。

○起きて一番最初にすること
み:ぬいぐるみにおはようを言うv
笹:心の中であの人におはようを言ってます(*ノノ)

○通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
み:歩きながらいろんなトコをみる。
笹:ひたすらチャリこいでますが(´∀`)(暴走特急)

○痴漢経験アリ?
み、笹:ありえませんからv
 
○学校に着く時間
み:チャイム5分前★
笹:早いほうです。
  
○学校でのあなたはどんなカンジ?
み:お菓子食べて、結社行くv
笹:教室では静かですが、友の前ではテンションヤバイですが何か??
 
○みんなからどんな人だと思われてると思う?
み:・・・・子供かな?
笹:暗い、明るい、不思議さん
   
○好きな教科
み:家庭科!
笹:・・・・・自由(遊んでられる)社会といってみる。
 
○あなたの席は?
み:真ん中な方の前から3番目
笹:窓際の前から3番目
   
○窓から見える景色は?
み:綺麗な空
笹:幼稚園と保育所

○お気に入り昼食メニュー
み:ハンバーグがおいしいよv
笹:お弁当ですからv
 
○いつも一緒に居る友人の数
み:最近はあんまりみんなといないなぁ。
笹:基本2人。

○授業中の暇つぶし方法
み:お菓子v
笹:絵描いたり、外見たり・・・。

○もしかして黒板出て問題解ける系?
み:ニガテ~
笹:あんまり黒板で書くときないよv

○何部?
み、笹:無所属
(笹は新聞局です。一応文化系部活のようですよ)

○放課後は主に何してる?
み、笹:友達とおしゃべりとか

○帰宅中ついつい寄ってしまうお店
み:お菓子屋さん
笹:学校近くのスーパー。涼しいんだよ★

○帰宅後最初にすること
み、笹:着替え

○宿題ちゃんとやってる?
み:・・・・(´∀`)←笑ってごまかし
笹:一応ね。

○何時に寝てる?
み:10時くらい。
笹:最近0時普通に過ぎとるよ(汗)

○明日も頑張ってね☆
み:宿題がんばるねv
笹:バイトですががんばります。
(両→絶賛夏休み)
○学生のお友達5人に回してね☆
やりたい人挙手!!!
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

久やねぇ~^▽^

笹:日記は久しぶりやね・・・。
 
明:バトンも溜まってるよねv
 
笹:以下バトンです。()内は回答した仔☆
 
ー性転換バトンー(明)

あなたに魔法をかけました。
さあ、今あなたは性転換してしまいました。
 
1 まず何がしたいですか?
男子トイレに行ってみる。女子トイレには行けないもん。
 
2 ひとつ性転換した上でこれだけは必要だと思うもは?
女の子に対するやさしさかな~

3 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
ん~~シドの明希さんかな。かっこいいもんv

4 そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
・・・・アンコちゃんみたいな明るい子v

5 もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰がいいですか?
・・・・・(考え中)。優香ちゃん☆

6 では、ブログ読者中で恋人にするなら誰ですか?
やっぱ、アンコちゃんかなvけど、ひなたちゃんも好きなんだよね・・・・(本気で悩むアッキー)

7 ブログ読者中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?
やりたい人どうぞv

8 お疲れさまでした。これを性転換させたい5人に回してください
上記参照vv
続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

笹の詩作

笹:さて、恥をさらそうかな(泣)
明:笹ちゃぁん(汗)
【以下は以前に笹によって作られた笹のキャラクターのイメージ詩です】
明:みんなが大好きで
ずっと一緒にいたいよ。
このままひとつになりたいよ。
離れたとしても
泣いちゃう別れはやめてね。
文:春の日光を浴びて鳥のさえずりを聞く
この平和な日が1日でも長く
このやわらかな心地よさを1人でも多く
感じてほしい。休んでほしい。
そう思う俺は変わってる。
 
み:アットホームな雰囲気で
いつもボクは和んでる
ほんわかモフモフな気持ちよさ
みんなと一緒でよかった☆
剛:いろんな人がこの世の中にはおる。やたらとケンカっぱやい人、泣き虫な人
お人好しな人、悪い人、二面性の人・・・
せやけどどれも1人としての個性や。
もっともっと伸ばしていってえぇと思う。
ナンバー1よりもオンリー1のほうが
わいはカッコえぇと思ってるで。
 
真:こんな気持ち久しぶりだ。
いつからこんなに俺はひねくれたんだろう。
どうしたんだろう、どうしてこんなにも人が温かく感じるんだろうか。
「人なんて悪を消そうとする」
俺でもやさしさをもらえるんだ。
そう思うとくすぐったいし
なんだか恥ずかしくなってきやがった。

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

