おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



もうすぐ・・・・

笹:・・・・・・ごめん。
 
明:なに?いきなり。
 
笹:竜宮城決戦行けなくて・・・。
 
明:仕事だもん。しかたないからvv
 
笹:はい(しょげ)
 
明:クレアからもらったバトンしよ~
 
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

棒付きキャンディってかわいいよねv

明:(タイトルに対し)あ~かわいいよねv
 
笹:みいなはある意味トレードマークで持たせているんだけど、真奈美にも合いそうじゃない?
 
真:俺は棒付きなんて食わねぇ。タバ(笹:未成年だろうが!!
 
明:(汗)追記はアンコちゃんからのバトンだよ☆
 
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

おめでたい☆

明:(台所を片付け中)
 
笹:おいしく出来た?
 
明:うん☆アンコちゃんと霄君への愛をこめたもん♪(ニッコリ)
 
笹:そっかそっか(ニコッ)
 
明:アンコちゃんは心友だし、霄君は大事な義弟だもん☆
 
笹:・・・・・・亜紋くんは?
 
明:(ボールを落とす)
 
笹:あ~かわいそ~(酷)
 
明:でもでも~ちゃんとプレゼント贈ったもん!!
 
笹:アンコちゃんのトコに食べに行ってるといいな。
 
明:(しょげてる)うん・・・・。
 
笹:(内心→やりすぎた 汗)とりあえず・・・な☆
 
明:アンコちゃん・霄君・(昨日だけど)クレアお誕生日おめでとう!!!

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

お盆やね・・・・

笹:今日は終戦記念日という大事なイベントらしいょ~
明:戦争って怖いよね・・・みんな死んじゃうんだよ(しょんぼり)
 
笹:戦争放棄が一番ぃぃとか言っても世の中戦争(争い)ばかりだぜ~(ため息)
 
明:なんか暗いから話題変えよ~
 
笹:したら何話す?
 
明:・・・・・笹ちゃんの話かみんなの話☆
 
笹:なんかあるかなぁ~・・・しいて言えばバイトが5日連続ってくらい?
毎朝6時起きだったし、約12時間働いたときもあったorz
せっかくの札幌オフ行けなかったしよぉ~~(叫)
 
明:(内→笹ちゃん半狂乱してる 汗)きっついね(汗)ケド明日は休みだからゆっくりしなよ♪
 
笹:明日は友とおでぇと(はあと)
 
明:あたしもアンコちゃんやクレアと遊びに行きたいなぁ(拗ねる)
 
笹:・・・頑張って★ためてBU作るから!
GT開くから~すねないで~

バトンですよ。

明:笹さん。風邪を引いてるにバイトお疲れ様です。
 
笹:なっ(驚)どうしたの?
 
明:こちらですよ。
 
<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
明:ひなたさんと照さんと翔子さんにお願いしましょうか。
  「雛咲小羽」さんで。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

