おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



休み沢山★

笹:9月ももう中旬だね~
 
明:だねぇ~紅茶が美味しい★
 
笹:(クッキーをくわえてぼぉっとする)
 
明:笹ちゃん???
 
笹:今月休み沢山有るよね....
 
明:あるねぇ~今日からまた3連休だし(^^)
 
笹:ぅちのとこは秋休みあるしなぁ~
 
明:休み沢山嬉しいじゃん♪
 
笹:.....バイトが.....orz
 
明:ケドもぅ数えるくらいしかないのだから★
 
笹:バイト終わるの寂しい....(しょげ)
 
明:だょね....ケド10月は修学旅行あるじゃん♪
 
笹:京都・大阪・奈良・東京・横浜ね♪(関西自主研修+関東自主研修含む)
 
明:大阪行ったらやっぱりたこ焼き(≧▽≦)
 
笹:アメリカ村行くょ♪東京は原宿や渋谷♪
 
明:誰かに会えるかもよ♪
 
笹:会いたいねぇ~☆誰かいるかな....(考え中)
 
明:もしTW2であたしやまなちゃんとお知り合いの東京or京都・大阪の人募集します(ノ∀`●)

久しぶり 壁|Å`)

20070911204804
笹:こんばんは・・・・
 
明:この部屋久しぶり~★
 
笹:だねぇ~最近テストやらなんやらで全く・・・・
 
明:(落ち込んじゃった 汗)笹ちゃん、大丈夫だからv
 
笹:銀雨世界全くわからない(泣)
 
明:確かに・・・何だか新しいジョブにテストもあるね~
 
笹:結社行っても会話に慣れないから行きづらい(><;)
しかも・・・・クレア女の子になってるしorz
 
明:(苦笑)ケド可愛いから★だって・・・(耳打ち→文君がやってたら・・・・ね 汗)
 
笹:(想像もとい妄想)・・・・なきにしもあらず★
 
文:・・・・アホがいる(呆れ)
 
笹:なっ(慌て)今日は文也のイラスト(ラフスケッチ版)をのせまぁす♪
 
明:素敵(≧▽≦)
 
文:なんか・・・・別のオリキャラにいなかったか???

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

