おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



久しぶりなのにこのアウェー感・・・・

笹:とゆうことで・・・・
 
明:いきなり????
 
笹:・・・・放置失礼しました。
 
明:携帯のSMSサイトは多数登録して楽しんでるのにね(冷めた目)
 
笹:(図星)だって・・・・忙しいんだもん。
  (現在いる部屋から寮生活して不在の兄貴の部屋に移動のため掃除の日々)
 
明:・・・・どんまい。
 
笹:ということで、置いてしまったバトン行きますね~
 
【主人公バトン】
1:主人公の名を答えよ。
 高田 明菜

2:先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
 黒羽 闇

3:主人公の強さを答えよ。
 (最高レベルは100を基準…で。)
●レベル : 50
●属性 : 音楽家
●HP/MP : 245/500
●攻撃力 : 73
●守備力 : 57
●魔力 : 55 平均的ね★
●魔術抵抗 : 弱いの(泣)
●幸運 : 人並みの幸せ
●戦闘スタイル : 遠距離での音響効果
                
4:主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時
 『よ~し、がんばるよ★』
*通常攻撃時
 『当たれ~!!』
*特技使用時
 『さよ~ならっ★』
*負傷時
 『むぅ~痛いじゃんか(怒)』
*奥義使用時
 『消え去れ・・・・』
*退却時
 『いや~~(逃)』
*道具使用時
 『道具使用~vv』
*戦闘不能時
 『やられちゃった~』
*(自分以外)戦闘不能時
 『ゆっくり休んでね』
*戦闘終了時
 『やったぁ~vvv』

5:パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。

かわいい妹的な子
みいなちゃんがお世話になってます★



6:パーティメンバー5人の名を答えよ。

翔子ちゃん
ひなたちゃん



寸評:ん~なんか思いつかないよぉ(泣)
    とにかく翔子ちゃんとひなたちゃんに回させてもらうね(汗)
   
追記もあるよ~


続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

