おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



バトン☆(明菜・みいな)

笹:今日は、アンコちゃんよりもらったバトンをアッキー指定だけど、みいなにも挑戦していただきますvv
 
み:わぁ~い☆ボクにぴったりのバトンだね♪
 
お菓子バトン(回答者:高田 明菜&東海林 みいな)

1・お気に入りのお菓子
明:ゼリーかなv
み:ボクはイチゴミルクのチューイングキャンディ☆
(笹:アロエヨーグルト好きですv)
 
2・土地のお菓子
明・み:かぼちゃパイvおススメだよっv
 
3・懐かしのお菓子
明:ん~笛ラムネ♪昔よく食べてたの♪
み:ボクはチョコボールかな~今もだけど(笑)
 
4・「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
明:ロッテ「お口の恋人」v
み:森永~v
(笹はカルビー。プロ野球チップスですから 笑)

5・うまい棒の味
明:チーズv
み:サラダかなv納豆も売ってるよねv
(笹:納豆は本当に粘るよ 汗)
 
6・和菓子と洋菓子
明:和→おまんじゅう 洋→ショートケーキ
み:和→おまんじゅう 洋→モンブラン
 
7・ついつい買ってしまうお菓子
明:最近はプリッツかな~サラダ味ねv
み:チューイングキャンディかグミv
(笹:ビターチョコ・ガムでしょうかね。)
 
8・食事すべてケーキに変えた場合何日もつか
明:味が変わるなら1週間は大丈夫♪同じなら3日かな~
み:ボクは変わるなら1ヶ月、変わらないなら2週間くらいかも。
  
9・もう二度と食わないと決めたお菓子
明・み:特にないですv
 
10・おまけのついたお菓子を買う
明:笛ラムネにはおもちゃついてたよv
み:アクセサリー付の買ってたv
(笹:高2になって初めてアクセつき買いました 笑。リラックマやたまごっちの玩具付も時には・・・・照)
 
11・好きなケーキ
明:ショートケーキvv
み:モンブランvv
 
12・駅の売店でよく買うお菓子
明・み:駅・・・・利用しないなぁ 汗
(笹:私も使いません 汗)
 
13・譲れないこだわり
明・み:食べた時にはしっかり歯磨きv

14・回す5人を、「この人はぜったいこのお菓子を食べている」の予想と、その理由とともに
明:とりあえず・・・・翔子ちゃんにv翔子ちゃんはグミが似合いそうだねv
み:ボクは~ひなたお姉ちゃんvお姉ちゃんは紅茶とショートケーキな感じだよv


テーマ:バトン - ジャンル:日記

学園を辞めることになりました・・・・。

笹:ちょっと・・・・きついんだ。あたしの時間が・・・ね(泣)
 
明:そうなんだよね・・・・。
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

