おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪

スポンサーサイト


アッキーとお友達(?)

明:笹ちゃんお疲れ~
 
笹:お~がんばった~
 
(笹ちゃんは昨日、具合悪くなってました・・・・・・。)
 
明:今日は身体測定だったんでしょ?
 
笹:フフフ・・・・・。ハハハハハハ(´∀`)
 
明:(ビクッ)なっ、何????
 
笹:身長アーンド体重に泣いた(泣き笑い)
 
明:ドンマイ・・・・・・。
 
笹:んでも、そのかわりに高2の男の子がレベル16になったし、アッキーもレベル15でしょ☆
 
明:うん!!ホントうれしいの~(はぁと)
 
 
笹:今日はHPより持ってきたバトンを、アッキーとやろうと思います☆
 
明:がんばりますっv
 
■無条件でときめく×××な人を三人
 
笹:坊主・横顔が綺麗・笑い顔がかわいい
 
明:ノリがいい・微笑みが素敵・横顔が綺麗
 

■無条件でお金をかけられる×××を三つ
 
笹:お菓子・文房具・アクセサリー
 
明:お菓子・友達への贈り物・ぬいぐるみ
 
■無条件で好きな×××を三つ
 
笹:お菓子・かわいいもの(人)・野球
 
明:友達・歌・手紙
 
■無条件でバトンを受け取らせる人5人
 
笹:やりたい人どうぞっ☆
   
明:もう1つどうぞっ☆
 
『困ったよセリフ的なバトン』
■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!■
 
笹:自分にありがとうで☆
 
明:笹ちゃんへ。具合悪いのにあたしのイラ描きありがとうv
 
■ある日森の中で友好的なクマさんに出会ったあなた■
 
笹:(●ーさんかな?)とりあえず、握手してアッパーカット☆
 
明:ハチミツプレゼントっ★
 
■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた■
 
笹:「何か問題でも?」と見下した笑いで答える(笑)
 
明:「かまいませんっ!」と気合いっぱいでくじを見る。
 
■朝起きたら全裸だった■
 
笹:周囲を確認して、こっそり泣く。
 
明:布団に潜って、状況を落ち着いて理解しようとします。
 
■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?■
 
笹:知らない人→ガン飛ばす(ちょっぴり白目 笑)
  知り合い→むくれる
 
明:顔真っ赤になってうつむくかなぁ(照)
 
■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?■
 
笹:笑顔で彼の携帯を真っ二つに★
 
明:ん~ごめんなさいっって言う。
 
■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった!■
 
笹:そっと目をそらす(照)
 
明:即逃げるっv
 
■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!■
 
笹:こちらもご自由にどぞっ!

 
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 01:25】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

