おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪

スポンサーサイト


学校②~泣き笑いっ☆

明:ふふっ☆

笹:アッキーどうしたの?

明:クラスが楽しいの!席後ろだしねっ

笹:ほぉ~あたしは先生が近くていやになるけど(笑)

明:どんまい②vv

笹:さて、別キャラの子がジョブチェンジしたのよ~

明:お~(拍手)でもあれって幸運度下がるよね。

笹:それが困るのよ~。

明:たくさん会話してね☆
笹:今日も行きますっ☆ばとーん!!!
 

今日も一番好きなものバトン
 動物は?
笹:犬・猫・カエル・カラス(笑)
明:犬と猫とハムスター☆
 
 お菓子は?
笹:基本すべて。
明:同じく。
 
 料理は?
笹:和食思考だけどイタリアンもいいねっv
明:和洋中なんでもアリ☆
 
 缶ジュースは?
笹:基本缶は飲まないなぁ。
明:あたしも②~
 
 インスタント食品は?
笹:カップラーメンしか思いつかない(苦笑)
明:お味噌汁もインスタントあるよね。
 
 寿司ネタは?
笹:さば!!大好きvvv
明:卵やサーモンv
 
 パンは?
笹:アンパン(こし)・メロンパンあとマヨ系(´∀`)
明:クリームパンとあんぱんと~メロンパン!
 
 丼は?
笹:カツ丼・天丼☆
明:同じ~
 
 お酒は?
笹、明:未成年だからノーコメント☆
 
 TV番組は?
笹:音楽とバラエティ系
明:同じだね☆
 
 邦楽は?
笹:多くて書けないデス(困)
明:笹ちゃんと同じくです。
笹:徐々に明らかになりますよ~
 
 洋楽は?
笹・明:聞かないです・・・。
 
 芸能人は?
笹:山本耕史さん・藤原竜也さんなどなど
 
 歴史上の人物は?
笹:新撰組(土方さん・永倉さん)
 
 作家は?
笹:宮部みゆきさんや恩田陸さん
 
 言葉は?
笹:以心伝心・全力投球
明:一生懸命
 
 雑誌は?
笹:セブンティーン(たまに音楽雑誌)
 
 漫画は?
笹:PEACE MAKER・バッテリーなどなど野球と新撰組がブームv
少女マンガも読んでるよ☆
 
 映画は?
笹:邦画大好きvあと恋愛系も
  
 お店は?
笹:本屋さんと服屋さん・ゲーセン(爆)
 
 洋服は?
笹:ジャージとかデニムとかズボン系。
明:動きやすい服!

 香水は?
笹:シトラス系
明:とくに。
 
 アウトドアスポーツは?
笹:野球!!
明:野球とか~陸上かな?
 
 インドアスポーツは?
笹:元バレー・卓球部員なので好き!
明:バレーとかバスケ!
 
 飾品・貴金属品は?
笹:シルバーアクセとか
明:同じだよ~
 
 季節は?
笹:夏
明:全部!
 
 落ち着く場所は?
笹:トイレ・部屋・お風呂
明:某結社vv
 
 旅行先は?
笹:京都・東京・大阪
 
 インターネットサイトは?
笹:TW2・友達のサイト
 
 必ず名指しで1~5人に回して下さい。
笹:あえて自由で(最低)
 
 


 
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_kids01/archives/53800650.html
です。

よろしくお願いいたします。
【2007/04/13 23:13】 URL | ズィロ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

