おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪

スポンサーサイト


笹ちゃんの野球関係(´∀`)

明:笹ちゃんは野球好きだよね~

笹:大好きよ~(はぁと)

明:作品名とかは~?

笹:「バッテリー」・「ドカベン」・「Mr.FULLSWING」が主な資料かな★

明:へぇー(感心)各本のおススメは??

笹:ん~どれも努力と友情があるトコ。

明:・・・・・・笹ちゃんはキャラ好きだもんね(横目ニヤリ)

笹:(ギクッ)みんな好きだけど?

明:バッテリーは?

笹:豪とサワ(沢口)。何気におミズv(瑞垣)

明:ドカベン。

笹:土井垣さん・不知火・犬飼(長男)・佐貫・阿波・・・・・書ききれないっ(発狂)とにかく「シラドイコジ」と
 「サヌアワ」と「鉄司総受け」派なのっ!!(照れ叫び)

明:(苦笑)えっと・・・・・略してミスフル。

笹:猪里先輩とねずっちゅーともずくと剣菱かな(ニコッ)

明:(↑読み直し)すごいこと聞いた気がするよ・・・。

笹:フフッ(怖)

明:あたしと同級の女の子は野球好きなんだよね?

笹:そう!某結社でツンデレ気味(笑)

明:あははははは(棒読み)
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 23:03】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

