おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



I can・・・・・・・☆

明:最近笹ちゃんは英語ブームだね。

笹:今日も授業中にniceなの見つけた☆

明:どんなの~?

笹:「順と愛子は愛し合っています」

明:(爆笑)

笹:あとは「母は旅行先の北海道で父と出会った」

明:(口に手を当て)馴れ初め!?

笹:アンパンマンに夢を聞いたり☆

明:なんだろ・・・・・世界平和?

笹:これを授業中に友達と探してたから(>∪<)b

明:だめじゃん!!!!!!

笹:Englishのワーク以外でもおもしろいのあったら紹介してくね☆

明:授業はちゃんとしなさいよ~

笹:ばとん☆

明:最初はあたし、次は2人でやってみるよ☆
 
■アイツバトン■
『約束』
回ってきたら必ずやる!
そして誰かに回す!
※回してきたアイツは?
明:笹ちゃん。
 
※アイツはあなたの何?
明:大事な友達アーンド背後
 
※アイツの事ぶっちゃけうざい?
明:うざくないよっ!!
 
※アイツって頭おかしいよねー
明:質問がおかしい!!
 
※アイツのイイ所なに?
明:面白いトコ☆
 
※じゃあ逆に悪い所は?
明:たまにネガティブ
 
※アイツと何処に行きたい?
明:オフ会とか~
 
※アイツを食べ物に例えると?
明:ゼリー♪
 
※アイツを学校の教科で例えると?
明:英語得意だから英語~
 
※アイツは天然?
明:かもね☆
 
※アイツは犯人?
明:何の犯人?
 
※アイツと一日入れ代わったら?
明:日常を知る~
 
※アイツはヲタクだ
明:そうだよ~☆
 
※アイツか居なくなったら?
明:イコールあたしもいなくなる。
 
※アイツは自分にとってどんな存在?
明:さっきも書いたけど大事な友達アーンド背後
 
※アイツとシちゃう?
明:カラオケしちゃう!
 
※アイツに一言
明:これからも仲良くがんばろ~ね☆
 
回す人8人(送り返し可)
明:リンクしてる人と希望者の人ど~ぞ★ 
 
2つめ~☆☆

■理想の彼氏・彼女バトン■

[頭は良い方がイイ?]
笹:特に気にしないけどせめて中卒。
明:気にしないよ★
 
[スポ-ツ万能の方がイイ?]
笹:適度にあればいいもん。
明:多少ね★
 
[料理は出来た方がイイ?]
笹:最低でもカレー作れるくらい
明:出来るとうれしいなv
 
[優しい人がイイ?]
笹:やさしい人がイイ!
明:暴力しないならそれでよしっ
 
[面白い人がイイ?]
笹:退屈しない程度に。
明:そういう人大好きvv
 
[強い人がイイ?]
笹:守ってほしい~(照)
明:ん~強い人がいいかな。
 
[気が利く人がイイ?]
笹:助かるね~
明:気にしてくれてる感がいいv
 
[お金持ちがイイ?]
笹:多少はあってほしい。
明:一般的でいいよ★
 
[オシャレな人がイイ?]
笹:明らかにダサいのは・・・・(汗)
明:似合っていたらそれでいい☆
 
[歌は上手な人がイイ?]
笹:気になんないです。
明:一緒に歌えるくらいかな?
 
[ダンスは上手な人がイイ?]
笹:デキルとかっこいい(惚)
明:いいかも~
 
[貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?]
笹:そんなに思わないよ
明:出来たら(照)
 
[貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?]
笹:引っ張ってもらうデス。
明:あたしも~
 
[レディ-ファ-ストはどう思う?]
笹:適度にしてほしい
明:いいと思う~
 
[カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?]
笹:カッコイイ!
明:気にしないけど、かっこいいほうかな。
 
[煙草吸う人はOK?]
笹:いや!
明:煙たいもんね~
 
[お酒飲む人はOK?]
笹:いやかも
明:性格変わるのはイヤ!!
 
[ギャンブルする人はOK?]
笹:やめてほしい
明:イヤです。
 
[浮気は許せる?]
笹:イヤ~
明:ダメ~
 
[好きな人が韓国人だったらどうする?]
笹:がんばるさあv
明:愛があれば言葉なんて!!
 
[白人と黒人どっちが好き?]
笹:どちらでも。
明:白人かも・・・・。
 
[Sの人とMの人ならどっちが良い?]
笹:・・・・S(照)
明:えっ!!!!!(動揺)わかんないよ~
 
[好きなタイプをアニメ・ゲ-ムキャラで例えると?]
笹:例える!?無理ですなぁ~
明:うん②。キャラとしては話せないよ~
 
[好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?]
笹:どっちも振っちゃうかな。
明:どちらか選ぶ
 
[好きな人の職業は?]
笹:ナイショ☆
明:同じく★
 
[理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)]
笹:身長→同じでも、大きくても可。体重→デブはイヤ。
明:同じだよ~
 
[髪型はロングとショ-トならどっち?]
笹:チャラ男以外ならよし
明:ショートかな~ 
 
[髪を元の色以外に染める人はOK?]
笹:いいと思うよぉv
明:似合っているなら。
 
[オタクな彼氏・彼女は?]
笹:いいと思う。あたしも微妙オタだしvv
明:いかにもオタクっていうのはイヤ!!!
 
[では最後にバトンを渡す人]
笹:やりたい人、おねげぇします(汗)



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

明菜ちゃんはじめまして、羽角ひなただよっ!
コメントの返事、遅くなってごめんね…。

こちらこそ、ブログ見てくれてありがとう!

相互リンク、あたしのでいいなら大歓迎だよっ!
あ、あたしの方は先にリンクを結ばせてもらったよ。
これからよろしくねっ♪
じゃ、またねっ!
【2007/04/17 19:17】 URL | 羽角ひなた #pprjMJPo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

