おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



明:なに、このタイトル。
 
笹:ん~ンフフフフ(ニヤニヤ)
 
明:顔ヤバイ!!!!!(下敷きで隠す)
 
笹:いや~アッキーのイラスト描いてたら、なんとも言えないくらい萌イラストにならないの~(しょげ)
 
明:なんじゃそりゃ????タイトルと関係ないじゃん
 
笹:うん。特に意味はないのよ~
 
明:精神科行ってきなさい。
 
笹:行ってみたいな~。
 
明:バトン~です
 
笹:BAT-TUN!!!!
 
Q1/あなたの名言は?(笹のみ)
笹:オヤスミ(ただいま)
  
Q2/SM、受け攻めだと自分は何ですか?
笹:受け(即答)
明:・・・・受けなのかも(照)
 
Q3/多分病気だと思う事
笹:いつも変人なとこ(^^)b
明:甘えたがり
 
Q4/最近自分の周りで起こった笑えたことを教えて下さい
笹:教科書にクラスの男子そっくりの人がいた☆
明:順と愛子の話v
 
Q5/無人島に一つだけ持って行くなら何を持っていく?
笹・明:サバイバルナイフ~
 
Q6/貴方が好きな色は?
笹:黒・青系
明:赤と黄色~ 
 
Q7/あなたが王様だったらどんな法律を作りますか?
笹:月1はプチ祭り
明:平和第一!
 
Q8/眼鏡とスーツとどっち派?
笹:(悩)メガネ
明:ん~眼鏡かな。
 
Q9/明らかに無理だけど出来るなら人生で一度は言ってみたい(やってみたい)コト
笹:関わった人全員に会う!
明:ドラマ出演? 
 
Q10/怖いもの・トラウマは?
笹:虫。トラウマは秘密
明:蜂(昔刺された)・注射
 
Q11/好きな曲は?
笹:ポルノグラフィティとシドと奥田美和子さんの曲!
明:同じかな~
 
Q12/あんぱんは粒とこし、どっち派?
笹・明:こしあん派
 
Q13/貴方の中で今までで一番ヒットした漫画はなんですか?(笹のみ)
笹:ドカベンですかね。
 
Q14/自分が見た(自分に起こった)超常現象(笹のみ)
笹:特にない?
 
Q15/野球とサッカーどっち派?(笹のみ)
笹:野球!!
 
Q16/今まで回答して来た中で必要ないと思った問いを外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
笹・明:7番→「あなたの大切な習慣」を。
 
Q17/バトンを回す5人
自由です☆★


コメント

BAT-TUNがもろ受けた(笑)
こしあんいいね。でも私的にはあんぱんよりもあんまんの方が、特にロー●ンの中華ごまが大好きさ!

アーンド、せっかくだからバトンもらってくね~ん♪
【2007/04/19 23:52】 URL | #uOnX6Dwg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

