おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



スレッドテーマ独り言だけどある意味二人言☆

笹:あ~あ~
 
明:どうした???
 
笹:なんかな~やけに関西弁しゃべりとうなってん。
 
明:(内心→反応に困るよ・・・・)
 
笹:あんな~うち、日ハムファンやねん
 
明:よく言ってるよね☆
 
笹:でな、今日の試合でダイエー戦で、うちはダイエーのムネリン(川崎)も好きやねん。
 
明:どっち応援しようって?
 
笹:そうやねん(頭抱える)結局ダイエーの勝ちやったけどな。
 
明:ヤクルトの方は?
 
笹:昨日、古田監督の2000試合連続出場で退場事件やったけど、今日は勝てたしよかったわvv
 
明:笹ちゃん? 
 
笹:ん?
 
明:なんでもな~い
 
笹:気になるやんか~
 
明:イラストは?
 
笹:今絶賛作成中やでvべっぴんに仕上げたるからな♪
 
明:絶賛って・・・しかも男みたい
 
笹:えぇねんvうちは一応女やから(はぁと)
 

 

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント

パンテノールとは、水溶性のビタミンB群でパントテン酸の誘導体でプロビタミンB5という、ビタミンB5の前駆体です http://manipulation.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 13:51】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

