おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



さて②☆

笹:さぁ、今日も行きますか♪
 
明:どこに???
 
笹:こ・い・のハナシ(はぁと)
 
明:やめんかっ!!!
 
笹:だってぇ~せっかくアッキーのお友達からコメントもらったしさ☆
 
明:いや、確かにうれしいけどさ。アンコちゃんありがとねっvvv
 
笹:んで~どうよ。好きな人には女の子いそう???(ペンをマイク代わり 笑)
 
明:どうなんだろ・・・実は話したことないかも(汗)
 
笹:マジ!?一目惚れってやつですかぁ?
 
明:(照)そうなのかも。年上だしねぇ(////)
 
笹:ほぉ~。
 
明:って、私はいいから他の子はどうなの??
 
笹:えっと~(調べ中)中2の男の子あだ名は・・・・・ふぅで。ふぅは特にいないな・・・・。あんまり感情出さ
   ないから大変で②、反抗期かなぁ~。お母さんうっとうしいのかな?
 
明:なんでやねん!!!!!確かに私たちの産みの親だけどさぁ~
 
笹:ツッコミありがと★ボケはツッコミがいないと生きられないから。
  はい、ここテストに出るからね~しっかりアンダーラインしてくださいよ~~
 
明:なんのテストに出るねん!
 
笹:長くなるから追記だぁよ~
 
明:笹ちゃんのボケのせいでしょ?
 
笹:(ニヤリ)次は~中3の女の子あだ名は~某結社ではみぃかな?みぃは友達ばかりで好きな子と
   かいないのかも。
 
明:中学生はこの2人だけだもんね~
 
笹:あとはみんな同級生ですよ~
  高2の男の子あだ名~藤森は、かわいいやら好意はあるけどシャイだから(´∀`)b
 
明:(藤森をチェック)へぇ~関西系の人か~
 
笹:義兄に義妹がいるんだよ~義妹さんがかわいいvv
 
明:お母さん・・・
 
笹:お母さんって言ってくれた(感激)でも、同い年よ☆
 
明:(無視)さて、最後は高2の女の子、あだ名は・・・・・って同じ結社の子だ!
  
笹:そう。同じトコに入ってみたv
  彼女はマナでいこうかな。マナはねぇ~運動神経よくてケンカ早いけどホントは女らしくいたいの
  よ。気になってる人は・・・・・いそう。
 
真:おい。何勝手に俺の名前出すんだよ。
 
明:あっ、マナちゃんだ!こんばんわ(ニコッ)
 
笹:マナ・・・・落ち着いて。せっかく来たから自分で言う?
 
真:いっとくが別に好きな奴なんていない。
  いい奴はいるけど・・・・・
 
笹:あら?照れてる???
 
真:(顔赤い)ばっ!照れてなんかいねぇよ!!!
 
笹:は~いごめん②v出てきてくれてありがとね。
 
真:あんまり好き勝手言わないでくれよな。練習あるから行かねぇと。(退場)
 
明:(手を振ってお見送り)みんな、幸せに生活できるといいね☆
 
笹:そうだね~~~~☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

おお、新しくマナちゃん乱入っすか。マナちゃんの方もヨロシク~☆
かわいいねぇ、一目惚れなんてとっても初々しいじゃないですか。いいねぇ、青春って……(おぃ)
……あたしは一応感情抱くだけ抱いてみた。深層心理だけど。(ぁ)
目指せみんなで幸せ生活!
【2007/04/26 23:33】 URL | 闇 #uOnX6Dwg[ 編集]
明:今回初ゲストのマナちゃん。また来てくれるといいな★
 
笹:そうだね~。また出てもらうかなぁ~♪
闇ちゃんいつもありがとね☆
 
明:みんなで幸せになろ~~~vv
【2007/04/27 22:24】 URL | 明菜(と笹ちゃん) #VXFzW48U[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

