おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪

スポンサーサイト


うれしかったこと★

笹:さぁ今日もやってきました!
 
明:いぇ~い(拍手パチ②)
 
笹:今日の話のテーマは「最近のうれしかったこと・楽しかったこと」でいきましょうか♪
 
明:了解(>ω<)>
 
笹:あたしはバイト先で子供と接するときかな♪かわいいんだよね~販売の仕事なんだけど、おもち
   ゃをちびっ子が持ってきて「これくださいっ(ニパッ☆)」ってされたらたまらないvvv
 
明:はわ~かわいいvvvv私がうれしいことは結社の人たちと話したりすること☆みんな楽しいしやさし    いの♪
 
笹:確かに、見ていて楽しい☆
 
明:これからもずっと仲良しでいたいねv
 
笹:ん。精進しますよ☆
 
笹:うんと~バト~ン。アッキーやってみようか♪
 
明:ほ~い(挙手)
 

「取り扱い説明書バトン」

■商品名は?
「フリスペ♪アッキー」
 
■主な機能は?
・歌う
・踊る(笑)
・好意のある人に抱きつく
・話し相手になる
 
■特徴は?
・ポヤ~とした雰囲気
・女の子らしい風貌
 
「ご使用の前に」
■安全上注意することは?
・音楽を馬鹿にしない
・生の蜘蛛や蜂を近づけない
・注射で脅さない
キャラが変貌いたします☆
 
■使い方は?
・誰かと話をしたいときに
・歌が聞きたいときに
 
「困った時に」
■故障かな、と思ったら?
お菓子や大好きな歌手の音楽を聞かせてあげてください
 
■お手入れと保管方法は?
・なるべく友達と仲良くさせてあげてください
・野外はなるべく蜘蛛のいないところで遊ばせてください
 
■保証書の有効期限は?
80年くらいかな☆
 
「他のお勧めの商品」
■素敵な製品さんにバトンを渡して下さい
ん~と
アンコちゃん
クレア
コロ助さん
よかったらどうぞ♪

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

うわっ!オススメ製品あたし!!?
頑張るよ~☆
【2007/05/04 18:19】 URL | 闇 #uOnX6Dwg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

