おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪

スポンサーサイト


彼氏が出来ました(はぁと)

笹:ふふっ(照)
 
明:にゃははは(笑)


明:バトンでした~
 
笹:アッキー中心で回答しますぜぃ
  
★ルール

見たら(騙されたら)やる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること
 
◇好きなタイプを外見で答えよう!
明:ソフトマッチョかな(照)
 
笹:あんまりチャラくないひと

◆年上が好き?
明:好き~甘えたいもん
 
笹:好きv
 
◇財布はどんなの使ってますか?
明:赤色v
 
笹:黄色の財布☆一番かわいかったのv
 
◆携帯はどんなの使ってますか?
明:白~v
 
笹:不所持

◇携帯ストラップは?
明:クマちゃん★
 
笹:カバンにいっぱい

◆手帳って持ってますか?
明:特にない
 
笹:あるけどほぼ白紙(´∀`;)
 
◇バッグはどんなの使ってますか?
明:黒い斜めがけバック
 
笹:通学→スクバ 普段↑
 
◆バッグの主な中身は?
明:お菓子とペン数色ete.
 
笹:ガムと絆創膏が常に
 
◇いまはいてるパンツのいろは?
明:(耳ふさぎ)
 
笹:妄想希望(´ゝ`)b 
 
明:やめなさいっ!!!
 
◆星に何を願う?
明:みんなと私の願いが叶いますように
 
笹:希望が叶うように
 
◇もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
明:桜色★
 
笹:ん~浅黄色か笹色(笑)

◆好きなスポーツは?
明:野球とバレーボール
 
笹:野球(´ゝ`)b 
 
◇好きな日
明:誕生日とクリスマス
 
笹:誕生日とお正月v
 
◆最後に見た映画は?
笹:ドラえもんかな?
 
明:TVなら「あらしのよるに」かな~
 
笹:「ブレイブストーリー」は録画したし★
 
◇怒ってる時にどうする?
明:無口~ 
 
笹:脳内で相手を侮辱かイラつきすぎてたら手ぇ出す!!
 
◆夏か冬どっち?
笹:春。
 
明:いや、選択肢にないから
 
笹:ん~冬で。
 
明:私は夏かなv
 
◇最近泣いたのはいつ?なぜ?
明:ん~思いつかない。
 
笹:友達の親族が亡くなったとき。
 
◆ベッドの下に何がある?
明:ベッドじゃないv
 
笹:以下同文
 
◇昨夜何した?
明:ぐっすり寝た(´∀`)
 
笹:絵の構図作ってた。ヤバイ。宿題してねぇ
  
◆好きな車は?
明:バイクかな。かっこいいしv
 
笹:家の車v
 
◇好きな花は?
明:桜v
 
笹:桜もいいけど、タンポポとか~
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明:みんなもやってみてね(ニコッ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

