おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



笹ちゃんのコトを調べよう!(シルバーレイン絡み?)

明:とゆうことでっ☆今日は笹ちゃんのコトを知ってもらおうと思います。

笹:どういうことですかっ・・・。別に知っても特にいいことないし! 
明:謎をさらに謎にしようよ♪

笹:さらに謎かいっ!

明:(無視)まず、お名前は?

笹:・・・・・本名は秘密。あだ名は笹ちゃんで。

明:おいくつですか?

笹:一応明菜と同級です・・・・。

明:そうだよねぇ。ほとんど似てるかも!?

笹:70%ぐらいっしょ。身長とか。

明:性別は?

笹:一応女。

明:自分の自慢できるトコは?

笹:妄想・音痴・なぜか男装のほうが似合うこと

明:確かに。背が高いし、黒系の服多いもんね。

笹:女物は小さくてかわいいのが着れない(泣)
あと、女子トイレに行く時は結構困るなぁ。

明:前に小さい子に男扱いされたもんね。

笹:あんとき、マジで性転換しようかと思うくらいしょげた。
今は、女でよかったと思えるときもある☆

明:なるほど★次は笹ちゃんから質問どうぞ♪

笹:えっ、ない。

明:なんで~?そんな・・・・・。

笹:一応背後だし、わかんないトコあったら変じゃん。

明:確かに。じゃあ、あたしが質問する。

笹:いいよ☆

明:あたしのほかにも「シルバーレイン」で活動してるキャラってあるの?

笹:いるよ。名前は言えないけど、中2の男の子と中3の女の子、高2の男の子と女の子。そして明菜。

明:特徴とかは?

笹:言ったらバレない?

明:だいじょぶだって☆

笹:中2の男の子は結構無口な性格。
  中3の子は人懐っこくて明るい。
  高2の男の子は眼鏡で、シスコン。
  女の子は、元ヤン系の男っぽい子。

明:これでわかったらすごいよね☆

笹:「みんなわかりました。」って全員の名前書いてある手紙が来たらびびるね。

明:募集してみる?

笹:やってくれる人いるの?

明:「シルバーレイン」やってる人で↑のキャラを(あたし以外で2人以上)知ってる人は明菜にお手紙くださいっ!

笹:よかったらやってみてくださいね♪

明:今月中に本気でゲスト呼ぼうよ~。

笹:誰がいいとかあるの?

明:ん~。最初は友達がいいかなぁ。

笹:交渉してみるかな。


テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

一応女ww
シルバーレイン・・・知らないですネ^^;
調べてみようっと♪
ゲストは誰でしょうねw
楽しみにしてます^^
【2007/04/04 23:59】 URL | コロ助 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

