おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪

スポンサーサイト


は~るのうららの~♪

明:あら、ご機嫌な笹ちゃんですね~
 
笹:そうかも☆なんてったってアイドル☆
 
明:・・・・意味不だよ。
 
笹:今ね、昨日のバイトで腰に違和感で痛いv(笑顔)
 
明:笑ってる場合じゃないから!
 
笹:まぁまぁ。んで、今日は久々に教科書で面白かったものを紹介するコーナーですぜぃ☆
 
明:わ~~~~い(ちょっと興味ナシ?)
 
笹:ちょっと~そんなこと言うからくしゃみ出たでしょ~(実話)
 
明:いや、関係ないでしょ? 
 
笹:さて、紹介します☆今日は音楽。「愛の賛歌」デス♪
  (教科書の日本語訳を漢字に直してみました。)
 
 あなたの燃える手で あたしを抱きしめて
 ただ二人だけで 生きていたいの
 ただ命の限り あたしは愛したい
 命の限りに あなたを愛するの

 頬と頬よせ 燃える口づけを
 交わすよろこび
 あなたと二人で 暮らせるものなら
 なんにもいらない
 なんにもいらない あなたと二人で
 生きていくのよ
 あたしの願いは ただそれだけよ
 あなたと二人
  
 固くいだき合い 燃える指に髪を
 からませながら いとしみながら
 口づけを交わすの 愛こそ燃える火よ
 あたしを燃やす火 心とかす恋よ
 
明:こんな恋してみたい(ホレボレ)
 
笹:ん~確かに☆

スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

