おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



I love BATON☆

笹:みなさんこんばんわ☆笹です。
 
明:こんばんわ~♪アッキーこと明菜ですv
 
笹:いまさらだけど、新GTやらリアイベやら銀雨はイベント盛りだくさんだねv
 
明:そうだよね~。今回のリアイベは「ソフトボール大会」だよ☆
  あたしは参加表明してるけど、ほかの子は???
 
笹:ん~と(調べ中)今回はアッキー&藤森&マナです♪
 
明:参加するほかのみんなもがんばろ~ね★
 
笹:あと、今日は亀さん(修二 笑)のところのバトンしましょうか?
 
明:する②~㊤㊤
 
笹:さて、バトンですよ~
 
【あなたの一番バトン】

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
→高田 明菜 女の子 フリッカースペード(フリスペ)と魔剣士やってます★
@笹 男みたいな女(内面乙女 苦笑) 学生やってます(´ゝ`)b 
 
▼あなたの1番の長所はどこですか?
→ん~人懐っこいトコ?人が大好きなのvv
@明るいところ?正直長所がわからない(つД`)。・゚。

▼あなたの1番の短所はどこですか?
→機嫌が悪いと暴力に走る(しょげ)
@嫌いな人にはとことん冷たい(らしい)
 
▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
→アンコちゃんと~亀さんと、クレアに霄君、マロさんにジェームス先輩、ひなたちゃん・・・・・いっぱいいるの~(混乱)
@交流を持っているみなさんですよ~(´∀`)ノシ
 
▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
→みんなと話してるとき・歌ってるとき☆
@友達との会話・音楽に触れているとき・読書・絵を描いてるときete.
 
▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
→今が楽しいから戻りたくない☆
@いつが楽しい過去だろうねぇ~(何かしら問題児な過去のため)
 
▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
→銀誓館学園のえらい人の顔とか、どうしたらもっとみんなと絡めるか。(笹:私がもっと積極的に参加すべきなのよ・・・。)
@自分の将来と考査(テスト)の範囲(明:これまたリアルな・・・。)
 
▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
→アンコちゃん!!大好きだもん(はぁと)
@クラスメイトの○ちゃんvvだいしゅきよ~vv
 
▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
→ん~最近は友情としてなら愛してるかな?
@常に!といいたいが1番はあの日(思い出浸り)
 
▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
→@1番・・・・。シドやポルノ、大塚愛ちゃんやEXILE・・・・。
 
▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
→アンコちゃんの結社に行くこととGT☆
@絵描き・歌う・PC・読書・・・・多趣味orz
 
▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
→ん~音楽と英語♪
@将来ホテルに就職したいから英語とかかな?
 
▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
→みんなと騒いでるとき☆青春って感じv
@ほぼ同じく★
 
▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
→人というか意地悪な人は嫌。
@ヤクザさんとか・・・・。
 
▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
→友達のところ☆カラオケ行きたい!
@オフ会。なるべく結社の人がいるところで♪
 
▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
→笹ちゃんが忙しくて遊べなかったこと
@こんなところで言ってしまったら3時間は語りますよ(さわやか笑顔)妄想電波で語ります☆

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
→アンコちゃんやクレアたち☆リアルタイムでお話したい♪
@私のキャラと仲良くしていただいてる背後さんたち☆
 
▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
→今かなぁ~☆
@現在いいと思いますぜ!!!
 
▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
→最近顔出しできてない結社さんがあること。
@キャラのイラストを早くブログにアップしたいete.
 
▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
→なんだろ~??思いつかない。
@常にがんばってるように見えます(なんだそれ)
 
▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
→歌ってるときや会話中♪
@得意なことを披露してるとき☆

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
明:どうしよっか?
 
笹:ご自由にどうぞっ★
 
(まだあるのですが、明日に回します・・・・。)


テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

