おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪

スポンサーサイト


風になりたい(なりかけた ´∀`)

笹:今日は風がすっごく強かったの~
 
明:昨日の夜もすごかったよね。
 
笹:(頷く)普段登校は制服だからスカートが・・・ね。
 
明:チラリズムってやつかな??
 
笹:まぁ萎えるメガネっ子にこれ以上何を・・・・(自分で言って悲しくなった図)
 
明:笹ちゃん、自虐ネタはやめてよ~。これからバトンなんだから☆
 
笹:そうでした②。今日はバトンの第2弾をいってみよ~♪
明:ということで以下バトンです♪
 
【過去バトン】

1.あなたは昔何系でしたか?
明:何系・・・・(笹の助言)今も不思議系って言われた~
笹:そうだなぁ~オタク系?(明:今もじゃん☆)それは言わないで~(汗)
 
2.あなたは昔、何か習い事をしていましたか
明:特にないかな。
笹:習字やってました~☆
 
3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?
明:子供っぽくなくなってきたトコ♪
笹:そう?(明:そうだよ~)あたしは、将来をまじめに考え始めたこと。リアルですっません(苦笑)
 
4.今と昔、変わらないなぁと思うことは?
明:不思議なところ。
笹:トラブルメーカー(チック)なとこ
 
5.昔からのトラウマはありますか?
明:注射と虫は・・・。
笹:↑とゴムのにおいは・・・。
 
6.昔なりたかったものはありますか?
明:お嫁さん(照)
笹:いろいろ。声優だったり、俳優だったり☆
 
7.あなたの昔の失態はありますか?
明:男の子が虫で脅かすから顔面をパンチ!
笹:昔はいろいろと・・・・(泣)
 
8.今と昔の異性のタイプを教えてください
明・笹:今も昔もやさしくて、自分を受け止めてくれる人。
笹:自分のことを理解して、支えてほしいんですよ~(照)
 
9.出来るならあなたの昔の写真を貼り付けてください
明:今度笹ちゃんに作ってもらいます。
笹:見て見たいかぃ?目が見えなくなるよ(さわやかな笑顔)
 
10.過去を知りたい5人に回してください。
笹:フリーです☆
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

