おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



オデェト~v(はぁと)

笹:~♪(シドの妄想日記を口ずさみ)
 
明:あら、ご機嫌だねv 
 
笹:でしょ②!おでぇとしたの! 
 
明:あら?彼氏?
 
笹:いないから・・・・・友達よ♪しかも女の子v心友vv
 
明:よかったね☆って今日学校は?
 
笹:サボり・・・・。(注→高体連で日曜登校の振り替えでした。)
 
明:今日もバトンしよ~♪
 
笹:りょ~かい★続きは追記でどぅぞ♪
【名前が分かんないバトン(汗)】(→明 @笹マーク)
 
―ぜひこれ聞いて!を5曲―
@「妄想日記」シド
 「愛が呼ぶほうへ」ポルノグラフィティ
 「青空の果て」奥田美和子
 「ブルートレイン」アジアンカンフージェネレーション
 「道」EXILE
 
―こんな異性に弱い!な5ポイント―
→やさしい
 笑顔がかわいい
 男気がある
 ノリがいい
 理解がある
 
@坊主
 眼鏡
 笑顔
 ギャップ
 さわやかな汗
(笹:変態呼ばわりは多少認めます 苦笑)
 
―人生の失敗を5話―
@5話じゃきかない(つД`)。・゚。

―自分の持ってるお気に入りな5つ―
@音楽機器
 色ペン
 本
 マグピ(マグネットピアス)
 スクバのキーホルダー達
 
―幸せなひととき5つ―
→友達とおしゃべり
 みんなのお話を聞く
 ティータイム
 お風呂
 寝ているとき
 
@お風呂
 読書
 おしゃべり
 睡眠
 音楽
 
―もし宝くじが100万円当たったら?―
→貯金と何か買いたいな☆
  
@貯金と☆と本と・・・・・・(以下略)
 
―もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?―
@ん~山口達也さん(TOKIO)んでもな~(悩)
 
―もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男? 女?―
→女の子で☆
 
@男でもいいかな?
 
―もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?―
→@内容。危ない仕事は怖いもの。
 
―もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?―
→魚・・・・。金魚になりたい☆
 
@鳥になって世界を旅したいね♪
 
―もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい?―
→月9でヒロインの友達役した~い☆ 
 
@木10でシックなキーパーソンってかっこいいと思うv
 
―もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?―
→未来が気になる~
 
@確かに・・・。けど、過去の自分に未来のことを話して変えるって手もあるよね・・・・。
 
―もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?―
@PC!今唯一の電子通信機関だもん! 
 
―もしこの世から無くなって一番困るものは何?―
→@友達!!
 
―もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい?―
@自由で。
  
カラオケバトン
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
@今日vvv
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
@中3v
03■あなたの十八番は?
@シドの曲とポルノはよく歌うのよ♪
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?
@3時間!

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
@ずっと歌わせてもらいますよ(ニヤリ)
 
06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
@音痴ですが「明日への扉」歌います(////)
 
07■よく歌うアーティストは?
@シド・ポルノ・大塚愛・アリス九號かな?
たまにアニソンいくよ☆
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
@ん~やっぱ気の合う人とかな・・・。
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
@もち聞いて、たまに盛り上げ↑↑
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
@練習なのかは不明だけど聞きながらとか、ついつい口ずさんだり☆
 
11■変装しながら歌わなければいけません。
@コスプレ(Vメイクなどの化粧)していいの?
 もちしますよ♪
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
@わかる曲ノリ②で歌わせていただきます!!
 
13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
@・・・・・30点。今日は採点で85点出せたけどね。
 
14■友人の中でカラオケがうまいのは?
@亀さんは上手そう。アンコちゃんは盛り上げながら歌いそうですねv 
 
15■この人とは行きたくない!って人は?
@ノリ悪いのはちょっと・・・・。
 
16■今一番のお勧めの曲は?
@「妄想日記」シド
 「愛が呼ぶほうへ」ポルノグラフィティ
 「青空の果て」奥田美和子
 「ブルートレイン」アジアンカンフージェネレーション
 「道」EXILE
を筆頭に上記の歌手の歌。
 
17■回す人5人。
@やってみてくださいな☆ 
 
 【若返りバトン】

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。


1:名前はなんですか?
→たかだ あきなです☆
 
2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
→すきなのはあまいもので、きらいなのはにがいものです♪

3将来の夢はなんですか?
→すてきなおんなのこになることですv 
 
4:怖い夢を見たらどうしてますか?
→だいすきな「ミミ子」(抱きぬいぐるみ)をぎゅーってするの。
 そしたらね、ミミ子が守ってくれるのv
 
5:憧れてる人って居ますか?
→いとこのお姉ちゃんみたいにかっこいいおねえちゃんになること☆
6:一人で留守番できる?
→ミミ子とモカ(犬のぬいぐるみ)がいたらさみしくないからへいきだよv
 
7:好きな番組は?
→えっとね、「おかあさんといっしょ」とね、「セーラームーン」☆
 
8:一人でお使いしたことある?
→まだないの。おにいちゃんはいったことあるんだって♪
 
9:好きな遊びは?
→おにいちゃんのヒーローせんたいのお人形遊びとへんしんごっことお姫様ごっこ☆
 
10:得意なことってある?
→すべりだいでね、したからかけあがることと、おえかきするの。ミミ子をおえかきしてるの☆
 
11:最近できるようになったことは?
→えっとね・・・・とまと(おおきい方)っていうおやさいをね、「ガブッ」ってできた☆
 
12:趣味は?
→おえかきだよ☆
 ミミ子のおともだちとかいっぱいかいてあげたらミミ子よろこぶんだよv
 
13:口調は?
→ふしぎ。って笹のお姉ちゃんにいわれたよ☆
 
14:今一番欲しいものは?
→おばあちゃんのおはぎがたべたいな♪
 
15:最近泣いたことは?
→さいきんはないよ☆
 
16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
→かわい~(´∀`)
 
@こんな過去はあたしにはないよ・・・
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

