おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



明日から・・・・・

笹:明日からテストですね、アッキー☆
 
明:そんなさわやかに言うのはやめましょうね☆
 
笹:大丈夫だって。わからないところは面白いコト書いておきな♪
 
明:でた~笹ちゃんのネタ~☆
 
笹:まぁ、ザビエルはsunフランシスコ・ザビエルよ☆
 
明:SUNいらないからっ (´Д)ノ
 
笹:ふふっ(ニヤリ)さぁ、バトンしよっと♪
笹が答えます☆音楽バトン♪
 
1.朝目覚めに聴きたい曲は?
【妄想日記】シドです。テンションあがるのですよ☆
 
2.故郷を思い出す曲は?
【さよなら大好きな人】花*花。以前住んでいたところには友達がいっぱいいたからなつかしいな~(微笑)
 
3.スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聴きたい曲は?
【メリッサ】ポルノグラフィティ。「負けないぞ!」って思える。
4.落ち込んだ時、元気を出したい時は?
【*-アスタリスク-】オレンジレンジです。空を見上げたら、元気になれるんですよ♪
 
5.best summer songは?
【SMILY】大塚愛ちゃんv かわいいし、夏に歌いたい↑↑
 
6.では冬のbest songは?
ん~~【愛が呼ぶほうへ】これもポルノですが、ほっと暖かくなれるんです☆
 
7.Best Christmas Songは?
【クリスマス・イヴ】山下 達郎さん。メジャーですよね☆
 
8.自分の結婚式でかけて欲しい曲は?
えっと~(照)ベタなんですが、【I LOVE YOU】中島美嘉さんv
 
9.カラオケでレディに歌って欲しい曲は?
そうだな~十八番であればなんでも☆

10.カラオケで気になる異性のいる時歌う曲は?
どうしよ・・・・【over...】Kさんなんですが、自分(音痴+)女の子の歌ニガテなんでKをvv
 
11.これってエロいよねーって曲は?
なんかある????わかりません(汗)
 
12.就寝前のやすらぎナンバーは?
たいてい、曲があれば寝ちゃう子なんで・・・。
 
13.バトンを回す5人は?
やってみたい人挙手!!!
 

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

