おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



昨日の続き☆(わからない人は昨日の日記参照)

東海林みいなの80%はギターマシンガンでできてるっぽいですよ?
東海林みいなの7%は魔弾術士でできてるっぽいですよ?
東海林みいなの6%は魔剣士でできてるっぽいですよ?
東海林みいなの4%は萌えでできてるっぽいですよ?
東海林みいなの3%は眼鏡でできてるっぽいですよ?
笹:みぃは萌え属性っと(メモる)
 
東川剛志の79%はマジカルロッドでできてるっぽいですよ?
東川剛志の12%は白燐光でできてるっぽいですよ?
東川剛志の5%はゴーストでできてるっぽいですよ?
東川剛志の4%は猫でできてるっぽいですよ?
笹:魔男!?
明:そこは魔法使いじゃない?
 
添田真奈美の58%は青龍刀でできてるっぽいですよ?
添田真奈美の40%は武術短棍でできてるっぽいですよ?
添田真奈美の1%は狐でできてるっぽいですよ?
添田真奈美の1%は眼鏡でできてるっぽいですよ?

笹:マナも眼鏡が入ってる。半分以上青龍刀なとこは当たってるかも★

明:私も武器が半分以上だったなぁ~
笹:よし、みんな終わった~☆

明:(にっこり)まだ笹ちゃんのが出てないよ?

笹:あ・あたしは内緒なの(汗)

剛:ん?なんやろうな~これ?(にやけながら笹の前に紙をちらつかせる)

笹:あ゛~!!!返して~(逃げた剛志を追う)

真:馬鹿な奴…。本物はこっちなのにな…。

文:と言うことで、当管理人 笹の成分です。

〇〇(本名)の94%は燕刃刀でできてるっぽいですよ?
〇〇(本名)の6%はバストアップでできてるっぽいですよ?
 
明:バストアップ…(笑)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

