おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪

スポンサーサイト


バトンだよ~☆★

笹:アンコちゃんからのバトンしましょ☆

明:うん☆する~♪
 
もしもバトン
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
明:とりあえず、話しかけてみる。
笹:ぅちが友達だと思い込ませる♪
 
2. 歩いていたらサインを求められた。
明:笑顔で名前を書かせてもらうよ♪
笹:キョドりながらも可愛くサイン☆
 
3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
明:友達になってください!ってお願い☆
笹:握手を求め、マブダチになる♪
 
4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
明:痛くないようにしてね(泣)
笹:じゃ、寿命ギリギリまで待ってください。
 
5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
明:えっ(汗)施設に寄付したり、みんなで使ったりしたいかな。
笹:それはもぅ大富豪様に感謝して趣味に充てさせていただきます☆
 
6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
明:ううん。違うよ♪って言う。
笹:そう見える?って聞く。正直Аです。
 
8. カモシカの様な脚にされた。
明:てことは、毛がひどいんじゃ(泣)
笹:早くなれたら嬉しいょ♪
 
9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
明:えっ(驚)ごめんなさいっ(汗)
笹:じゃあ、後ろに行けよ。・・・実際はチキンなんでアッキーと同じ
 
10. 「犯人はあなたです!」と言われた。 明:何かしたかなぁ~と本気で焦っちゃう。
笹:いつの話しだぃ?(ぇ)
 
11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。 明:ヤギ目?とりあえす人前にでない…(泣)
笹:友達に見せたい気があるが、とりあえす目から液体が流れるでしょう(笑)
 
12. 尻の割れ目が消えていた。
明:ショックで寝込んじゃう

笹:夢だとおもいまた寝る(笑)
 
13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
明:嬉しいような怖いような(汗)

笹:ストーカーされた!?
 
14. モナリザがこっちを見ている気がする。
明:こんにちはv(にっこり)
笹:見つめ返してあげる(笑)
 
15. バトンを回す人
まだやってない友達とやりたいひとにお願いしますv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

