おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



笹の詩作

笹:さて、恥をさらそうかな(泣)
明:笹ちゃぁん(汗)
【以下は以前に笹によって作られた笹のキャラクターのイメージ詩です】
明:みんなが大好きで
ずっと一緒にいたいよ。
このままひとつになりたいよ。
離れたとしても
泣いちゃう別れはやめてね。
文:春の日光を浴びて鳥のさえずりを聞く
この平和な日が1日でも長く
このやわらかな心地よさを1人でも多く
感じてほしい。休んでほしい。
そう思う俺は変わってる。
 
み:アットホームな雰囲気で
いつもボクは和んでる
ほんわかモフモフな気持ちよさ
みんなと一緒でよかった☆
剛:いろんな人がこの世の中にはおる。やたらとケンカっぱやい人、泣き虫な人
お人好しな人、悪い人、二面性の人・・・
せやけどどれも1人としての個性や。
もっともっと伸ばしていってえぇと思う。
ナンバー1よりもオンリー1のほうが
わいはカッコえぇと思ってるで。
 
真:こんな気持ち久しぶりだ。
いつからこんなに俺はひねくれたんだろう。
どうしたんだろう、どうしてこんなにも人が温かく感じるんだろうか。
「人なんて悪を消そうとする」
俺でもやさしさをもらえるんだ。
そう思うとくすぐったいし
なんだか恥ずかしくなってきやがった。

コメント

離乳食の検索サイト。進め方、レシピ、初期、後期、離乳食量など離乳食に関する各種情報をお届けしています。 http://meninblack.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 09:38】 URL | #-[ 編集]
キャリアプランとは、自らの職業生活に目標を立てて、それを実現する計画を立てることをいう http://conqer.rcrane4law.com/
【2008/12/03 10:43】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

