おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪

スポンサーサイト


久やねぇ~^▽^

笹:日記は久しぶりやね・・・。
 
明:バトンも溜まってるよねv
 
笹:以下バトンです。()内は回答した仔☆
 
ー性転換バトンー(明)

あなたに魔法をかけました。
さあ、今あなたは性転換してしまいました。
 
1 まず何がしたいですか?
男子トイレに行ってみる。女子トイレには行けないもん。
 
2 ひとつ性転換した上でこれだけは必要だと思うもは?
女の子に対するやさしさかな~

3 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
ん~~シドの明希さんかな。かっこいいもんv

4 そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
・・・・アンコちゃんみたいな明るい子v

5 もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰がいいですか?
・・・・・(考え中)。優香ちゃん☆

6 では、ブログ読者中で恋人にするなら誰ですか?
やっぱ、アンコちゃんかなvけど、ひなたちゃんも好きなんだよね・・・・(本気で悩むアッキー)

7 ブログ読者中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?
やりたい人どうぞv

8 お疲れさまでした。これを性転換させたい5人に回してください
上記参照vv
心理テストバトン(剛志・笹)

Q1:
あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか?
剛:小さな女の子が旅をする話やろか。 
笹:少年の冒険物語☆

Q2:
本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか?
剛:3分の1読んだ所
笹:30ページ目(笑)

Q3:
物語の結末はどうなったと思いますか?
剛:もちろん幸せになるやろ☆
笹:夢が叶うv

Q4:
あなたはダイヤモンドを一つ持っています。それはどのくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか?なるべく詳しく、具体的に書いてください。
剛:ビー玉くらいの一般的な形
笹:5カラット・・・わかんねぇよ(泣)

Q5:
あなたのダイヤモンドを盗もうと誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それは一体誰ですか?
剛:怖そうな兄ちゃん
笹:怪しい男

Q6:
あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて、磨いた結果はどうでしたか? 今までより美しくなりましたか? それともあまり変わりませんか?
剛:少し綺麗になったで☆
笹:綺麗になったぁv
 
Q7:
あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前をつけることにしました。
剛:・・・綺羅でえぇかなv
笹:・・・・・もずく(真顔)

Q8:
あなたは大切な人へプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へ着くまでどんな道のりですか?
剛:15分が理想やな。
笹:(頷く)実際30分だよね・・・

Q9:
街に着き、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。 それは何歳くらいの人ですか?
剛:5歳くらい
笹:4歳v

Q10:
あなたは人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さぁ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。
剛:喜んでくれるとえぇな・・・。
笹:おいしくなってね(ぇ)
 
Q11:
相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。 手を上げるとそのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーにひとこと言ってください。
剛:なんでやねん(叫)
笹:(小声)ふざけんな・・・。
 
Q12:
本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が!この魔女はどんな性格で、
どんな魔法を使うのでしょう? 詳しく説明してください。
剛:白雪姫の継母みたいな意地悪い奴やな。変身魔法を使うんとちがうか?
笹:意地悪。火の魔法が得意そう。

Q13:
この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。
何人くらい囚人が捕らえられていますか?
剛:4人
笹:6人

Q14:
この人たちは一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
剛:実験台・・・・怖いなぁ。
笹:奴隷兼実験台?

Q15:
この絵本の最後で魔女は自分の行いを悔い改めます。 さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう?
剛:間違って自分に影響でてしもうたとか。
笹:実験台の人と恋に落ちちゃったv

Q16:
お疲れさまでした。次に回したい人をどうぞ。
自由に持っていってねv
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

【2008/11/13 09:28】 URL | #-[ 編集]
運転資本とは、企業が保有する設備などを維持し、通常業務を行っていくために保有している資本(資金)のこと http://alcoran.catvtestchips.com/
【2008/12/02 09:12】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

