おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪

スポンサーサイト


月曜日ですな(´∀`)

笹:今日ね、始業式だったよ~☆

明:お疲れ様ぁ~☆どうだった?

笹:新しい先生結構面白い感じ(>▽<)b

明:よかったねぇ~明日から授業でしょ?

笹:うん!あと新入生との対面もあるv

明:かわいい子いるといいねv

笹:ん~年下より年上派だから(笑顔)
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

始業式お疲れ様でした^^
新入生もいるんですよね!
色んな出会いがありますもんね。
これからまた頑張りましょうネ!
また更新楽しみにしてますよ^^
【2007/04/09 21:34】 URL | コロ助 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

