おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



棒付きキャンディってかわいいよねv

明:(タイトルに対し)あ~かわいいよねv
 
笹:みいなはある意味トレードマークで持たせているんだけど、真奈美にも合いそうじゃない?
 
真:俺は棒付きなんて食わねぇ。タバ(笹:未成年だろうが!!
 
明:(汗)追記はアンコちゃんからのバトンだよ☆
 
【あいつバトン】 お題:『黒羽・闇』〕
・あいつの名前を教えて下さい
⇒黒羽 闇ちゃん(アンコちゃんv)
闇っていい名前だよねvv
 
・あいつを色で例えると?
⇒名前からなら黒。最近はオレンジっぽいね♪
 
・あいつを四文字熟語で例えると?
⇒『容姿端麗』
かわいいのに時たま乙女で綺麗なのv

・あいつの良い所、ひとつ教えて
⇒明るくてみんなにやさしいところv
初めて会ったときに話しかけてくれて仲良くなれたんだ♪
 
・あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
⇒・・・・・・自分にもっと自信もっていいんだよ(にこっ)
嫌なトコないもん(泣)

・あいつに唄わせたい歌は?
⇒『蕾』♪コブクロ
あたしの好きな曲だからぜひ☆
 
・あいつと遊びに行くならどこ?
⇒カラオケで大盛り上がりかゲームセンターでプリクラでしょv

・あいつと一日入れ替わったら、何をする?
⇒アンコちゃんの元気の元を探るの♪

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
⇒いっつも仲良くしてくれてありがとだよ★これからも仲良くしてねvv
 
・自分のことを言わせたい5人
⇒アンコちゃん(ドキドキ)
⇒ひなたちゃん
⇒翔子ちゃん 
⇒クレア 
 
明:あとは・・・・・(悩)
 
真:困ってるなら俺からも回してもいいか?
 
明:う・・・うん★
 
真:なら・・・
⇒聖
にするか。
見てたらやってみてくれ。
 
笹:よろしくね~

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あっちゃーん、バトン回答(そしてアップルパイ)ありがとー!!
棒つきキャンディは美味しいよね!
自分に自信を……うん、なんかあっちゃんに言ってもらえると嬉しい。
蕾は聞いた事あるけど部分的なんだよね……今度聞いてみるよ。

うわーお。2人連続打ち返し~。
……いいだろう、もうバッチリ答えるさ!
と、言うわけで、近日公開お楽しみにっ☆
【2007/08/22 12:24】 URL | 闇 #uOnX6Dwg[ 編集]
鰹は良質なたんぱく質を非常に多く含んでいます http://nomans.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 05:56】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

