おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



もうすぐ・・・・

笹:・・・・・・ごめん。
 
明:なに?いきなり。
 
笹:竜宮城決戦行けなくて・・・。
 
明:仕事だもん。しかたないからvv
 
笹:はい(しょげ)
 
明:クレアからもらったバトンしよ~
 
お題:『紅野 亜紋』

・あいつの名前を教えて下さい
⇒紅野 亜紋(くれの あもん)
 クレア★あたしの大事な弟v

・あいつを色で例えると?
⇒青かな~晴れ渡った綺麗な青☆ 

・あいつを四文字熟語で例えると?
⇒『重厚長大』(じゅうこうちょうだい)
 重おもしく、大きいことで、クレアは素敵なの☆
 
・あいつの良い所、ひとつ教えて
⇒男らしい♪霄君のお兄ちゃんでもあるし、いいこなのv
 
・あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
⇒あるわけないよ~

・あいつに唄わせたい歌は?
⇒ ポルノグラフィティの「アポロ」
 元気なクレアに合うと思うのv
  
・あいつと遊びに行くならどこ?
⇒ん~ショッピングとかカラオケとか行きたいな☆

・あいつと一日入れ替わったら、何をする?
⇒霄くんと遊んで、エアライダーを体験♪

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
⇒クレアに好きになってもらってうれしいよv情けないおねえちゃんだけどこれからも一緒にいてねv

 
・自分のことを言わせたい5人
⇒どうしよ・・・・・。
 
笹:次回別のこでやりますvv

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

【2008/11/01 00:32】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

