おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪



笹チャン男疑惑(笑)

笹:…なに??このタイトル(汗)
 
明:ん?なにってそのとうり(笑顔)
 
笹:ちょ(滝汗)
 
文:説明すると笹はいろんなSMSサイトに「笹岡 翼」としている。
某サイトでは野球画像やらなんやらを登録してるらしいぞ。

笹:…別に野球好きだからさぁv(はぁと)
 
真:…でそのサイトで女に口説かれたんだろ。
 
笹:口説かれたんじゃなくて「翼くん」って呼ばれて彼女いるか聞かれただけだょ(照)
 
明:…(無言で笹の肩に手をおく)
 
剛:わいやったら「おらへんけど…おったら幸せにしたる★(超笑顔)」くらい言うたのに(ニヤニヤ)
 
笹:…あたしは女!!!
一応ノーマルな女だぁ!(叫)
 
真:(耳ふさぎ)…ぅるせぇ女。
 
明:(苦笑)てことだそうです(ニコッ)

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/15 16:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 16:05】 | #[ 編集]
グレープフルーツ100g中には、ビタミンC/40mg、カリウム/140mg、ビタミンB1/0.06mgが含まれます http://nice.crosstudio.net/
【2008/10/28 02:52】 URL | #-[ 編集]
スミレの葉は、地中の養分を豊かに蓄えていてミネラルやビタミンC・Aなどに富んでいます http://close.crosstudio.net/
【2008/10/28 18:38】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

