おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪

スポンサーサイト


にっこり笑ってアッパーカット~(何)

明:さて②、どうでした?歓迎会は(ニヤニヤ)

笹:・・・・・。

明:笹ちゃん?

笹:・・・・・・怖い。

明:何が?

笹:新入生。男の子は暗めだし、女の子は気が強そう・・・・・。

明:あらら(苦笑)

笹:だってトイレで「元彼からさ~『ヨリ戻したい』とかメールきて~超ウザ~」(多少変わってます)とか・・・・・。

明:・・・・・・。

笹:席替えもあって、また前のほうに・・・・・・・。

明:前ってかなり緊張だよね(汗)

笹:友達と席が離れて寂しいし(しょげ)

明:(肩をやさしくポンポン)

笹:明日、起きられるかな・・・・。今日危なかった。

明:今日はもう休みなよ☆

笹:(顔を横にブンブン)明菜のイラスト描かなきゃいけないし、ノート準備するからまだ(微笑)
笹:バトン見つけたので、やってみようと思います☆
 
【友達にいるかバトン】

★佐藤さん(くん)いますか?
います。意外と多いですよね☆

★鈴木さん(くん)いますか?
いないです。

★田中さん(くん)いますか?
かわいい子がいます(ニコッ)

★伊藤さん(くん)いますか?
同級生ではいたけど友達ではいない・・・・。

★渡辺さん(くん)いますか?
いません。

★加藤さん(くん)いますか?
素敵なお姉さんがいます(いました)☆

★山本さん(くん)いますか?
いません。

★小林さん(くん)いますか?
いません・・・。

★たろうくんいますか?
たろうではなく○○じろうならv

★ひろしくんいますか?
いません。

★あきらくんいますか?
元同級生にいました。(いません)

★かずやくんいますか?
元同級生(以下略)

★しょうくんいますか?
いますよ~

★たくやくんいますか?
元同級生に

★はやとくんいますか?
いません

★ゆうたくんいますか?
元(以下略)

★はなこさんいますか?
いません

★かずこさんいますか?
細k(以下強制終了(いません)

★あいさんいますか?
いないです

★あゆみさんいますか?
心友です(はぁと)

★さきさんいますか?
いません

★なつみさんいますか?
いましたね~元気でしょうか?

★ひとみさんいますか?
いません

★まみさんいますか?
いませんな~

★ゆうきさん(くん)いますか?
かわいい後輩もとい心友ですよ

★かおるさん(くん)いますか?
いません

★ひろみさん(くん)いますか?
先生にいました

★かずきさん(くん)いますか?
同級生にいます

★ひかるさん(くん)いますか?
元同級生っす

★じゅんさん(くん)いますか
いません

★次に回す5人
どうぞご自由にお持ちください(と書かれた看板アリ)

明:笹ちゃんのHPからも持ってきたら?

笹:そうするわvv
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

笹ちゃんwお疲れです^^
大変ですネー。前田氏、いろんな人
いると。緊張ですよね。
これから頑張ってくださいネ!
ファイトです♪
【2007/04/10 23:28】 URL | コロ助 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

