おたまじゃくしの演奏は苦手なの☆
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクター高田 明菜と背後(笹ちゃん)の日記です☆ ヘタレ・痛い子ですので、中傷はやめてくださいね~♪

スポンサーサイト


学園を辞めることになりました・・・・。

笹:ちょっと・・・・きついんだ。あたしの時間が・・・ね(泣)
 
明:そうなんだよね・・・・。
笹:・・・・はい、すいません。
 
【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。 マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
 
笹:今回は明菜と文也でお送りします★
 
→HN
明・文:ありません。
 
→職業
明:フリッカースペード×魔剣士の高2です★
文:霊媒士×白燐蟲使いの中2。
 
→病気
明:・・・甘えたがりって病気かなぁ??
文:特に。
 
→装備
明:日本刀と拘束服に~携帯電話(わにのストラップ付き)あとチョーカーに携帯音楽プレーヤー がお供だよv

文:制服(冬服)に手袋・携帯音楽プレーヤー・ピンバッジ・文庫本を持ち歩く。
 
→性格
明:天然ってよく言われる★
文:無口・無関心らしい。
 
→口癖
明:「~だよっ★」「だぁいすきvv」
文:「・・・・・。」
 
→兄弟
明:義兄弟ならクレアと霄くんv
文:一人っ子。
 
→好きなもの
[色]
明:明るい色大好きだよv
文:黒かな。
[動物]
明:猫と犬♪
文:・・・・犬かな。
[飲み物]
明:紅茶かな♪
文:野菜ジュース。
[本]
明:あさのあつこ先生の「バッテリー」v
文:最近は夏目漱石の「坊ちゃん」を。
[花]
明:ひまわりっ★
文:・・・浮かばない。
[携帯は何]
明:お友達(笑顔)
文:機械かな。
[コンピューターから離れられる?]
明:ん~平気かな♪
文:平気。
[殴り合いのケンカしたことある?]
明・文:ない。
[犯罪犯したことある?]
明・文:まだない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
明・文:ない。
[ウソついたことある?]
明:あるよv
文:・・・・。(思い出し中)
[誰かを愛したことある?]
明:(赤面)
文:一応な。
[友達とキスしたことある?]
明:なっ・・ないよぉ~(さらに真っ赤)
文:未経験だ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
明・文:ない。
[人を利用したことある?]
明:きっとあるなぁ~(汗)
文:ある。
[使われたことは?]
明:きっとあるよv
文:たぶん。
[髪染めてる?]
明・文:ない。
[髪の毛巻いてる?]
明・文:巻いてない。
[タトゥーしてる?]
明・文:してない。
[ピアスあけてる?]
明・文:あけてない。
[カンニングしたことある?]
明・文:ない。
[お酒飲む?]
明・文:未成年のためない。
[ジェットコースター好き?]
明:怖いかも~(未経験)
文:平気。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
明・文:思っていない。
[もっとピアスあけたい?]
明・文:あける気無し
[掃除好き?]
明:好きv
文:普通。
[丸文字?どんな筆記?]
明:丸いのかな??
文:硬筆みたいな字。
[ウェブカメラ持ってる?]
明・文:ない。
[運転の仕方知ってる?]
明・文:知らない。
[何かを盗んだことある?]
明・文:ない。
[拳銃を手にしたことある?]
明・文:本物以外なら。
[今着てる服]
明:パーカとジーンズv
文:ジャージ
[今のテイスト]
明・文:??
[今の臭い]
明:シャンプーかな♪
文:無臭だと思うが。
[今の髪型]
明:ロングかなv
文:前髪長めのショート気味
[今したいこと]
明:歌いたい♪
文:寝たい。(冬眠疑惑)
[聴いてるCD]
明:シドの「蜜指」
文:ゴスペラーズ
[1番最近読んだ本]
明:「バッテリー」
文:「三四郎」
[1番最近見た映画]
明・文:特に思いつかない。
[1番最後に食べたもの]
明:アロエヨーグルト☆
文:まんじゅう。
[1番最後に電話で喋った人]
明:友達v
文:先生
[初恋覚えてる?]
明:覚えてるよv
文:経験ない。
[まだ好き?]
明:今は尊敬する先輩ですv
[新聞読む?]
明・文:読んでる。
[奇跡を信じる?]
明:信じるv
文:一応な。
[成績いい?]
明:・・・。(無言)
文:多分。
[帽子かぶる?]
明・文:かぶらない。
[自己嫌悪する?]
明:よくしちゃう(しょげ)
文:あまりしない。
[何かに依存してる?]
明:音楽と友達かな~
文:特に。
[何か集めてる?]
明:可愛いものvv
文:本
[身近に感じれる友達はいる?]
明:アンコちゃんvすっごく好きなんだvvあとは文くんも真奈美ちゃんもみいなちゃんも剛志くんも♪
文:・・・・。(照)
[親友はいる?]
明:アンコちゃんだよv
文:秘密だな。
[自分の字好き?]
明・文:好き。
 
→自分のこと
[よく物思いにふける?]
明:そんなにはない。
文:ない。
[自分は性格悪いと思う?]
明:どうなんだろ??(笹→怒ったらすごいよ・・・。)
文:多分。
[嫌味っぽい?]
明:きっと大丈夫。
文:どうだかな。
[天使]
明:明るいねvv
文:・・・・。
[悪魔]
明:つーか、寒いし。もっと暖かい物飲みたいし~!!
文:質問なって気にせず寝てしまえ。
[シャイ]
明:違うのかな??
文:どうだろうな。
[よく喋る?]
明:話すの好きvv
文:しゃべるときはしゃべる。
[見た目気にする?]
明:気にしちゃう。
文:特には。
[一目惚れって信じる?]
明:信じるよ♪
文:信じれるのか?
[ビビビ!信じる?]
明:(笑)
文:(不思議そうな顔)
[思わせぶりは激しい方?]
明・文:わからない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
明・文:特に。


スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

初めまして…んと…ヴィルヘルムです…
訪問ありがと…
じ、地雷バトン…や、やってみる…貰ってくネ…
【2008/01/19 22:46】 URL | ヴィルヘルム #-[ 編集]
あれ…
コレ系のは、前に義兄さんのとこで踏んだような………
そういえばそっちもまだ答えて なかったっけ。

うん、りょーかい、もらってくね。

あ、前に回してもらってるバトンも回収済みってこともお知らせしとくねっ!
【2008/01/21 00:00】 URL | ひなた #XMatgrFs[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 08:09】

プロフィール

高田 明菜(背後→笹ちゃん)

Author:高田 明菜(背後→笹ちゃん)
PRW「シルバーレイン」のキャラクター【高田 明菜】と背後(あだ名 笹ちゃん)の会話ブログです。
「シルバーレイン」を利用されている方はリンクフリーです♪銀雨利用以外の方でリンク希望の方はご連絡ください♪(基本フリーですが;)
 
アッキー&笹ちゃんへのメールは・・・

 sasa-akina★hotmail.co.jp

(★→@)へどうぞっ☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

キャラクター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

